• ベストアンサー

変態!

変態のボーダーラインは何処らへんだとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

ランダムに100人集めて、そのうち51人が変態だと答えたら変態なのではないでしょうか。 今から半世紀くらい昔は、フェラチオは尺八といわれて、プロの女性がすることで素人女がやるのは変態プレイだったんですよ。私が中学生になった頃くらいかなあ。エロ要素が強いアイドル雑誌の読者相談のコーナーで女の子が「彼氏にフェラをしてくれといわれているが、オシッコするそんなバッチイとこなんて舐められるか!」と相談していて、それを受けたポルノ女優(まだ当時はAV女優とは呼ばれていませんでした)が「そりゃそうよ。私もやりません。全部疑似です」と答えていました。 今はおフェラをしない女性を探す方が大変でしょうね。私が童貞を捨てた頃も、まだ当時は男の乳首はただの飾りでしたが、昨今は女性が男性の乳首を舐めるのもノーマルなプレイになりましたね。

その他の回答 (3)

回答No.3

https://pan-pan.co/detail/73780 この範疇はOKらしい・・・。

akaiyubi
質問者

お礼

コメントありがとうございます 48っ手も使いこなせないです! せいぜい7、8ですか?ヤッパリ最後は正常位抱え込みで…地味ですみません

• agehage
回答No.2

思うならどんな事を思っても正常 実行したらどんなことでも変態

akaiyubi
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

自分以外の他人が共感できるかどうかがボーダーライン。

akaiyubi
質問者

お礼

コメントありがとうございます