• 締切済み

生理予定日の5日前に出血。これは生理?妊娠?

8月20日にHをしました。 で、生理予定日が8月31日だったんですが 27日に茶色っぽい出血があってはじめは着色出血?とも思ったんですが 血の量ゎいつもの生理よりは少なかったんですが普通に出血してました。 けどいつもの生理と少し色が違って真っ赤な血ではなく、茶色っぽい黒茶色っぽい感じでした。 それが9月4日まで続きました 31日くらいからゎほんまに小量の茶色っぽい血が続いてました。 生理の時ゎいつも腹痛がひどく寝込んでるのですが今回だけゎひどい腹痛がなく、少しお腹がチクチク痛むだけでした。 そして生理の間に鼻水が止まらなく風邪かな?と思い 体温も37.4など高く最大で38.2まで上がったので普通の風邪だと思い薬飲んで今は治りました。 けどまだ鼻水だけが治らなくて普段の平熱が35.5とかなのに、未だに36.3くらいあります。 そして目もかゆかったりします。 これって妊娠の可能性ありますか??

みんなの回答

回答No.1

女性が膣の中から出血する原因は、生理、妊娠、性病、子宮内の疾病のどれかです。 エッチをすることは、性病にもかかりやすいですし、頻繁にすることで子宮内にダメージを与えて疾病になるときもあります。 普段と違うと思うなら、生理ではないでしょう。 エッチをした相手に妊娠した可能性があるから覚悟しておいてと言っておくべき。 更に性病を移されている可能性もあるから、 相手に性病の検査をしてもらうことです。相手に性病がなければ、妊娠か子宮内の病気だと絞れます。 簡単にエッチしたと言っておられるけど、誰が責任を取るのかをしっかりと考えてすべきですよ。