• 締切済み
  • 困ってます

子機で相手の声が聞きづらい

MFC-998DNを半年前に購入しました 設定はそのままですが 子機の音が途切れる 小さい 聞こえないことが多いです 今までブラザーの複合機を使ってますが初めてです 直し方教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

音が途切れる に関しては電波の問題だと思います。 音が小さい、聞こえない に関しては子機の不具合だと考えられますので設定でどうにかなるものではありません。 やれるとすれば子機のバッテリーを一度抜いて30分程放置してから挿し直すくらいです。 それで改善しなければメーカーのサポートセンターに連絡して対処してもらってください。(恐らく修理)

質問者からのお礼

ありがとうございます、 教えていただいたやり方をしたところ今のところ問題は無くなりました。