中学生男子が好きな女子に聞いた結果、脈ナシか脈アリか分析してみた

このQ&Aのポイント
  • 中学生男子が好きな女子に「好きな人いる?」と聞いた結果、彼女は秘密にしている様子。
  • 彼女は絶対に教えたくないと言っているが、それは自分が好きな人を教えることを嫌がっている訳ではないかもしれない。
  • 彼女は真面目で頼りがいのある人とのこと。今後の対策やアドバイスについては具体的には分からないが、脈ナシとは言えない可能性もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛

中学生男子なのですが、好きな女子に勇気を振り絞って「好きな人いる?」と聞いてみました。その僕の言動や彼女の反応を分析して彼女が脈アリなのか、それとも脈ナシなのか、今後のアドバイスなど教えて下さると幸いです。 ●●=僕 ○○=彼女 僕 「○○って好きな人いんの?」 彼女「秘密ーーー!」 「●●はそういう人いるの?」 僕 「○○が教えてくれたら教えるよ」 彼女「嫌だーーー教えたくない!!」 僕 「なんでー?」 彼女「だって絶対言うもん」 僕 「言わないから教えてーー!」 彼女「教えない!!」 って感じです。 ちなみに彼女は頼りがいがあって、真面目系な人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

楽しんでますねー 中学生の時を思い出します ただ私は不良で当時の時代背景もかなり違うので言い方や話し方も違いますが中身は中学生なんで大して変わらないですよ さて ここから脈アリとかどうとか真面目な中学生の女の子に通用しないでしょ そしてどんな答えをもらってもうれしいと思うなぁ ちょうどそのくらいの年齢だとちょっと頼りがいのある女の子に目がいくんだよね~ そこまで勇気を出したならもう1段階上げて 付き合って欲しい!って言って見たら? でも外すと翌日から学校行きたくなくなるよねー 私はね中2の終わりから付き合い始めたよー 2年付き合ったかなぁ ガンバレ中学生! いま楽しまないでいつ楽しむ! じじいになってからじゃ遅い!

その他の回答 (2)

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.3

別に質問することが悪いとは思いませんが、 その条件で答えが1つになるのかどうかを考えはしたのかが疑問に思う。 質問すれば誰かが教えてくれると言うのは、とても便利で良いことである反面、考える機会が失われます。 結果的に考えることが出来ない人達が大量生産されて、あなたもその大量生産されたうちの一人なのかと思いますが、これに気がつくかどうかでも人生は変わると思います。 不要な回答かもしれませんが、失礼しました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2237/14838)
回答No.1

この会話だと、どっちでも取れる。 脈ありなら、あなたが彼女の名前を言えば「私も」 これだけじゃ、解らないでしょ。 あなたが言わない限り判断、出来るわけがない。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です・・・

    こんにちは!中学2年生の男子です! 先日同じ部活の女子から一緒に帰ろうと誘われました。すごい嬉しかったんですけど、これって脈アリなんですか...?

  • 脈アリかナシか…

    中1女子です。 脈アリかナシか… その男子は 小学校は一緒でしたが中学は違います… でも家が近いんでよく会います その男子によく ちょっかいをかけられて(泣) 変なあだ名をつけられたりします… 会ったら、すぐに近よってきて 長話になります←ちょっかいかけられるので… で、お祭りでも会って その男子の妹に 〇〇←「スキな人」 って〇〇「私」の事スキやねんで、と言われて スキな人は 「バカ違うから」 と言って妹を追いかけて消えましたww あまり分からないかもしれませんが、脈アリ判定お願いします!質問がアレば言ってください

  • 恋愛について

    大学生、男です。 中学高校と男子校だったので、恋愛について全く知識がないです。 そこで質問なんですが、 (1)割と仲良い男友達(何回か少人数で遊んだことあるぐらい)から告白されたら、女の子ってどういう反応しますか? (2)脈あり、脈なしはどうすればわかりますか?

  • 恋愛

    中学生女子です。 私には好きな人がいるのですが、あまり女子と関わりない人です。 最近かなり仲良くなって、パーカーの紐をひっぱってきたり、ピンク色が好きだと言ったら彼の持っているピンク色のシャーペンをくれたり、隣のクラスなのに筆箱をとってきたり、LINEもほかの女子にはすぐに既読無視したり、返事も冷たかったり、(前の私への返事も) なんですけど、最近ははなかっぱのキャラ弁を作った話をした時に見たいと言われて写真を送ったら、超可愛いと言ってくれて、私みたいでしょ?と馬鹿な返事を返したら、もちろんもっと可愛いですよ♡ときました。 彼は潔癖症なのですが、このあいだハンカチを忘れたと言ったら貸してくれました。 これは脈アリでしょうか? また、奥手?な男子は押して引くのがいいと聞きますが、押して引くというのは具体的にどんなことをすればいいのですか? 教えてくださると助かります。

  • 恋愛相談

    高3女子です。 去年から同じクラスだった男子のことを好きになりました。 最近学校祭がありその人に写真撮ろと言ったら、凄く対応よくしてくれたり、ロッカーから教材を出そうとしたら、その男子が教材を取ろうとしてたのにも関わらず、私に先いいよと言ってくれたりしてくれます。 普段から優しい人なのでこれは脈アリとかじゃないだろうと思いましたが、皆さんはどう思いますか?? また、話したいからLINE交換しよと言いたいのですがキモイですか??

  • 二人きりの遊びに誘われました。

    中学生男子です。 今日の放課後、好きな女子から日曜日に どこか遊びにいかない?と誘われました。 これは脈アリですか? 脈アリじゃなければいくつもりはありません。 友達とバスケする予定なので。 ちなみに女子とけっこうなかがいいです。 回答お願いします。

  • 脈アリ仕草

    中学2年男子です。 中学生女子の脈アリ仕草、できればネットに乗ってないような個人的な意見でもいいので教えて下さい。

  • 男子の脈アリの行動たくさん教えてください!

    中学生です! 男子の脈アリの行動をたくさん教えていただきたいです!! 1つだけでもいいので 知ってるのがあったらかいてください・ω・ あと、もう1つ質問なんですが、 他のサイトに ☆好きな人が他の男子としゃべっていると、ずっとそれを見ている、入ってこない ってゆうのがあったんですけどこれって脈アリなんですかね? たくさん教えてください>< お願いします^ω^

  • 脈アリ?

    中1女子。脈アリですか? 1、男子に 会おうって言われて ゲーセンに行くコトになりました。後プリって撮ると思いますか? 2、私のメアドが欲しいと女子の友達に言っていった。 …私は小学校のころ引っ越しして その人とは中学は違います。

  • 脈あり?

    これは脈アリですか? 私は小学六年女子です。 私は学校に好きな人(Aくん)がいます。 彼は顔がいわゆる童顔です。背が平均より小さく可愛い系です。運動神経、勉強もできます その人は去年の五年生同じクラスでした。 ↓五年の時 林間に行った時に(同じ班)私は話しかけたわけでもないのにAくんから寄り添って話しかけてきます。趣味があってて話していて私は楽しいです。 そして掃除場所に行くときは私が早く教室から出ます。そしたら走って私の隣で話し始めます 。 給食中はこっちを見て笑顔を見せたり、図工中なども「これどうやって描くの?」などと話しかけてきたりします。バレンタインにチョコを他の女子からもらったことも知らせてきます。(あの子俺のこと好きなんだよ。意外だよね。みたいな感じです)。プールに入る前にもこっちを見て「イェーイ!」などと叫んでおります。前には他の男子に「Aとどんな関係なの?笑」と聞かれました。その時は「え?ンん……友達?」みたいな反応しかできませんでした。 これは脈ありですか?脈なしですか?回答お願いします。。。 【私は口が悪く性格も悪いです。(プライドも結構高いです、、) 告白は絶対にできません。。。振られるのこわいっていうか、そのあとの関係が怖いです。 (ちなみにその人とは同じ中学です)】