• 締切済み

会う約束

会える日わかったら教えてねーお願いと片思いの人に連絡したら、しょうがないねー笑 と返事がきました。完全嫌がられてますか?(涙)

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.3

会える日分かったら、、では無く 予め日時を言って誘うのが効果ありますよ? 例えば『9日、午後に会いませんか?』と、明確に誘う事で、会うチャンスを獲得出来ますし、何より会いたい気持ちを表示出来、駄目なら断って来ます。

noname#238878
noname#238878
回答No.2

嫌われています。間違いない。

noname#244746
noname#244746
回答No.1

嫌がってたらそんな言い方しないと思います~