• 締切済み

会う約束

会える日わかったら教えてねーお願いと片思いの人に連絡したら、しょうがないねー笑 と返事がきました。完全嫌がられてますか?(涙)

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.3

会える日分かったら、、では無く 予め日時を言って誘うのが効果ありますよ? 例えば『9日、午後に会いませんか?』と、明確に誘う事で、会うチャンスを獲得出来ますし、何より会いたい気持ちを表示出来、駄目なら断って来ます。

noname#238878
noname#238878
回答No.2

嫌われています。間違いない。

noname#244746
noname#244746
回答No.1

嫌がってたらそんな言い方しないと思います~

関連するQ&A

  • デートの約束

    先日、片思いをしている男性と2人で会いました。 私は次も会う約束をしたくて、 また、たまたまお笑いライブの無料ペアチケットを持っていたので、「今度一緒に見に行かない?」と誘いました。 そしたら、「忙しくて、ちゃんとした約束はできないけど、僕でよかったら、見に行けたら見に行きたい」と言ってくれました。 「じゃあ暇な日がわかったらメールして」って言ったら了解してくれました。 ただ、相手は実際1ヶ月後に3日~5日くらい入院する手術をするみたいで、部活も相当忙しくなると、誘う前から言っていました。 そういう状況でこのような返事をもらったわけですが… 暇な日をちゃんとメールしてくれるのかな、とか 手術するのに誘ってしまって負担だったかも、とか 実はやんわり断られてるのかな、とか ずっともやもやしています(;_;) 実際どうなんでしょうかね? 恋愛にここまで積極的になったのは初めてで不安でしょうがないです。質問ばっかりですみませんm(__)m 回答お待ちしてます。

  • 人との約束について どう思いますか?

    私の周りだけかもしれませんが、最近友人との付き合い (約束)についていい加減な人が多い気がします。 ・メールで●●日に会おうといってて、どこで会う?と聞くと 返事がない。 ・その日、あいているかわからないから後で連絡する、といって 連絡のない人。 ・いついつ会おうと約束していて、2,3日前になってこっちから 確認の電話をすると、その日都合が悪くなったと言う人 (都合の悪いことは連絡してきません)。 ・ 忙しい、いつが会えるかわからないと言っておきながら、毎週どこ かに遊びに行ってる人(単に私と会いたくないのか・・・?) 私は仕事であれ、プライベートであれ連絡は必ずしますし、 万が一(ないように努めていますが)都合が悪くなったらすぐに連絡 します。もちろん誠意を持って謝ります。 メールだって必ず返事を返します。遅くなったら「遅くなってゴメンね」 もしくは「こうこうこういう理由で返事が遅れました」と理由を伝えます。 約束、返事、連絡がいい加減な人が多いです。 なんなのって思ってしまいます。 最低限のマナーじゃないですか? それに誠意を持って謝らない人、多すぎです。 私はずっと予定を開けていたのに。。とむなしいです。 招待券をもらってどこかに行こうとしていたのにキャンセルされると 他の人を誘えばよかったと思ってしまいます。 考えすぎでしょうか? みなさんはどうお考えですか?

  • 守れない約束

    守れない約束をしてくる人がいます。 ◯日に話をすると相手から言っ てきましたが、結局、忙しくてできずじまいです。 忙しいのは分かっているので、できなくてもせめて一言欲しかったのですが、何も言ってきません。 他にも事前に連絡してほしいとお願いすると、口では「分かった。」というのに、守ってくれません。 こういう人ってどういうつもりで、約束したり、返事したりしてるのでしょうか。

  • 重いですか?片思いの彼へのメール。

    片思いの彼から飲みのお誘いをいただきました。 が、当日は台風で行けませんでした。 そのときのメールでのやりとりなのですが↓ 彼「台風じゃしょうがないよね。屋根付の駐車場があるところで食事だけなら可能かもしれないけど、外に出るのは得策じゃないんじゃないかな~」 私『そうですね、あんまりワガママ言わないことにします;』 彼「ワガママ言われても聞かないから大丈夫(笑)」 私『・・・はい』 彼「ん?飲めないとダメそうだね(笑)」 私『そんなことないですよー、お酒は関係ないです。会いたいだけだもん』 彼「そう?お酒メインみたいに見えるけど(笑)」 私『○○さんメインだから!』 彼「なんか肉料理みたいになってるけど(笑)雨すごいから気をつけてね~」 帰宅してから、 『今帰りました。今日は残念です。どこでもいいから会いたかった(涙)』 と送りましたが返事ありませんでした。 彼はツンデレでひねくれてる人です。 なので、本当は恥ずかしいけど、私まで遠まわしなことばかり言うとすれ違いになりそうなので、せめて私は素直でいようと正直な気持ちを伝えました。 もっと明るく言えば良かったと思いますが、私もそこそこ不器用なので上手く出来ませんでした。 返事がなかったってことは、重いと思われたんでしょうか?(;_;)

  • 約束

    私は今6歳年下の男性に片想いをしています。 最初は彼からアプローチされていましたが、 年齢差や私自身が男性不信なのもあり 有難いと思いつつ受け流していた感じでした。 ですが彼の思いやりのある言動や 日常に当たり前になっていく毎日の連絡に 段々私も彼を必要とするようになっていきました。 そして出会って3ヶ月目で ずっと断っていましたが勇気を出して 初めて2人で食事に行き、ぎこちないながらも楽しい時間を過ごせました。 2回目は私から誘い、お酒の勢いもあってか だいぶ打ち解ける事が出来、私は彼が好きなのだと実感した日でした。 ですが3度目の約束は彼が彼の先輩の バーに顔を出した所を酔い潰されてしまったらしく、すっぽかされた形になりました。 次の日電話があり、ものすごく謝られました。 残念な気持ちはありましたが、怒りは湧いて来なかったので許しました。 そしてその10日程後にクリスマスがあり、 彼がサプライズでプレゼントをくれました。 男性にそんな事をされた事が無かったので 涙が出るくらい嬉しかったです。 それからも毎日連絡を欠かさず取っていました。そして改めて3度目の約束を取り付ける事が出来たんですが彼は約束を忘れていました。 翌朝謝罪の連絡と、2度も約束を流して申し訳ない。来週は絶対!と言われ、 約束をしましたが、その日の朝に他愛ない連絡が来てそれに返信をしたっきりまた連絡が途絶えている状況です。 連絡が来るかもと朝まで待ちましたが来ませんでした。 私はどう動くべきなのか分かりません。

  • 約束してくれたのは何故なのでしょうか?

    クリスマスに片思い中の男性と夜飲みに行く約束をしました。 好きな人が年末までお休みがないと先月から話していたので、クリスマスに誘いづらくて、誘わないように、でも1人だと言ってみようと「今年もクリスマス1人だよ(^^;家でも1人だから映画でも見て過ごそうかな…(笑)」とLINEしたら「俺は仕事だよ。夜なら飲みに行けるけど」と2人で飲みに行くことになりました。 遠回しに誘ってるみたいに聞こえてしまったんですかね(´;ω;`) てっきり「来年は好きな人と過ごせるといいね!」とか言われて終わるかと思っていました。 更に「カラオケも行こうよ」と言ってくれて、カラオケも行く予定になっています。 何時にお仕事が終わるか分からないのに、約束してくれたみたいでした。 それもあって、別の日(17日)を提案してくれましたが、その日は私がお仕事だったので、その事を伝えると24日に戻りました。 何時に終わるか分からないのに、何故約束してくれたんだと思いますか? 無理させてしまったんでしょうか(><)? それとも気になる人だから無理してでもOKしてくれたと思いますか? 客観的に見てどう思われますか? 質問多くてすみません。

  • 約束の確認

    約束の確認 私は男です。 今、片思い中の人がいます。彼女は私と同い年でシングルマザーで3歳の子供が1人います。 その彼女にBBQの誘いを2週間ぐらい前にしました。返事は「たぶん大丈夫かな」とのことです。 そこで日にちが近くなってきたので昨日の夕方に 「今週末のBBQ大丈夫だよね?確認しときたかったのでメールしました」 と、いった感じの内容の約束の確認のメールをしました。 そのメールにたいしてまだ返事がありません。正直不安です。今までメールの返事がなかったことが無いので。 この場合、また今日の夕方もしくは夜に確認の連絡をするべきでしょうか? 連絡をする場合メールと電話どちらでするべきでしょうか? それとも相手はこのメールに対して前回大丈夫と言ってあるので返事は不要と思って返してないだけでしょうか? いろいろ質問が多すぎてすみません。でも本当にどうすればいいか困ってます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 遠距離 片思い中ですが…

    彼は東京。私は大阪。 彼は元バンドマン。当時は周りには秘密で連絡を教えてもらい、今はバンドは解散してからも、たまに相談に乗ってもらったり、他愛もない連絡をしていました。基本は常に私からでした笑。 彼はマメなので返事はしてくれたので連絡はちょこちょこ出来ていました。 最近になり、片思い相手からも最近連絡してくれるようになりました。 以前は何ヶ月もずっと連絡していましたが私からばかりだったので少しの事ですが嬉しいです。涙 いつも私から連絡していましたが、私からばっかりは、嫌がられたら嫌だなと思い、前に控えてた時もありました。 連絡を我慢して音沙汰無く…諦めかけたら数週間後に彼から連絡してくれて凄く凄く嬉しかったです。 たまには俺から連絡してみた笑 と書いてあり、最近になり彼から連絡してくれる時が増え、よく写真付きで連絡してくれたりします。 でも彼はマメな性格なので……連絡くれてるだけで気があるとかじゃないですよね(/_;) 私が『来年は旅行行きたいな~』と言うと 彼が『こっちに来たら運転手になってあげるよ♪』   『ジブリに行けたら行こうね(*^^*)』と言ってくれました! 嬉しかったのですが、ほんとに行ったら彼は引きますか??涙 冗談で言ってるのかな… とか色々考えちゃいます; 遠距離片思いで振り向かせる事は可能でしょうか? 彼は彼女はいません。 モテますが仕事や趣味が忙しい人です! 男の人は気になる相手じゃなくても気軽にドライブに誘いますよね……??(T_T) 長文すみません↓↓

  • 約束について

     知人に頼まれた品物を手に入れたので その知人に都合のいい日を聞いたところ(メールで) 「○日なら取りにいける」と連絡が来たので 「OK どこで?時間は?」と返したのですが 2日 経っても返事がない場合  約束した事になるから当日まで待たないといけないのですかね?  別の友人に遊びに誘われていて 早く返事もらいたいんだけど ルーズなので困っています。 (メールは間違いなく見ているのですが)

  • 約束の後の片思いの人とのメール

    約束の後の片思いの人とのメール 私は男です。 今月の下旬に友達とBBQをすることになって、私は片思いしたいるシングルマザーの女性をそのBBQに誘いました。 返事は「多分大丈夫」との事で一応約束することができました。 約束のあとに私は「また日にちが近くなったら連絡する」とメールしました。 BBQの日までまだ2週間ぐらいあります。約束をしてからは1週間弱ぐらいたってます。 この間にその女性とのメールは、「また日にちが近くなったら連絡する」と私から送ったのだからある程度、日にちが近くなるまで送らないほうがいいでしょうか?それともメールするべきでしょうか? もしメールするべきならどういった感じの内容でメールをすればいいでしょうか? アドバイスお願いします。