• 締切済み

インスタのストーリーの観覧の順番ってどんな意味があ

インスタのストーリーの観覧の順番ってどんな意味があるんですか? なんの順番で並んでいるのか謎で。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

公式発表してないので誰にもわかりません。 初期の頃は閲覧順、この前まではあなたへの関心の高い人(あなたがフォローしている人が上で、その中でもあなたへの関心度の高い人、あなたとメッセージのやり取りなどがある人)から順になっていてその下にあなたがフォローしていない人でやはりあなたへの関心度の順に並んでいました。 ここ最近変わりましたよね。 インスタは公式発表しないでしょうしこれについては真相究明は難しいと思います。 ランダム仕様にしたのかな、と私は思いましたけど。