• ベストアンサー

インスタのストーリーについて

中学生女子です。 至急回答お願いします。 インスタのストーリーで1言を募集しました。 そしたら喋ったことない学校の先輩が押してくださってて、なんて返信したらいいか分かりません。どうしたらいいでしょうか? 3人くらいいてみんな違うことを書きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私なら はじめましてー!話してみたいです ○○部の人ですよね? (相手を知らないていで)どこ中の人ですか? このまえ学校でみかけました! かわいい/かっこよくて憧れです(何かを褒める) とかですかね、、?無難なことしか思いつきません笑笑

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14073/27472)
回答No.1

例えば「ありがとう」のようなテンプレな返信はしたくないって事ですか… >3人くらいいてみんな違うことを書きたいです。 って言うのはしゃべったこともない先輩とかだと相手の事を知らないですからそれぞれに違う返信って言うのも難しい気はしますね…

関連するQ&A

  • インスタのストーリー

    好きな人や気になってる人にインスタをフォローされたら、ストーリーをたくさんあげる女子ってその人のことやはり好きだったり見てもらいたいのですかね? また、フォロー外して、わたしがストーリーを見なくなった途端、何も載せなくなりました。

  • インスタのストーリーについて

    インスタのストーリーのところにメッセージってあるんですけど、メッセージを送ると閲覧したみんなに見られますか?それとも投稿者だけに行きますか?

  • インスタストーリーについて

    ①インスタでストーリーを上げたんですけど上げた後見てみると右下の方にFacebookとあるのですがこの表示って前からありましたっけ?(オレンジで囲ってるやつです) Facebookアカウント持ってない人もこれ表示されますか? Facebookアカウントは一つは削除して(まだ30日経ってません)もう一つは停止状態なのでログインできません。 これは誰でも出るのでしょうか? ②FacebookとInstagramの連携を解除しないままFacebookアカウントを削除してしまうとどうなってしまうのでしょうか? もしかしたら停止されたアカウントがInstagram連携してたかもしれないので ③画像のような「Facebookでストーリーズをシェア」、「その他のシェア先(Facebookストーリーズ)の表示も前からありましたか? たくさん質問あって申し訳ないですが不安になってしまって…… 回答よろしくお願いします。

  • インスタに恥ずかしいストーリーを投稿してしまった…

    中1女子です. インスタに私の飼ってる犬の動画をストーリーに投稿しました。私はその時音量を聞こえない音量にしてた【語彙力】のでただ犬が写ってるだけだったのですが…次の日友達からLINEが来てみてみたら、なんか(みゆの声載ってるよwww)って来てストーリのところで音量マックスにしたら私の歌い声や変な独り言が乗ってて…見返せないほど恥ずかしかったです。 しかも部活の先輩や仲良くしたい子など100人近くに見られてて…… 恥ずかし過ぎます。画面録画して拡散されたら… こういうのはどう思いますか??みんな忘れますか??拡散とか心配です。 長文失礼しました。

  • Instagramの恋愛相談

    大至急!中💦2の女子です! 至急、回答ください💦! 今日、Instagramのおすすめの人フォローしたんです。 そしたら鍵垢なんですけど承認されて見れたんですけど一目惚れしちゃって、、。 相手は多分高2なんです。 でかつ違う学校(学校名より家は近いことはわかった)、接点なし。 で多分既読感覚なんだとおもうんですけどいいねきて。 それでいま一番どしたらいいかが 質問箱で「ラインほしい」ってあったらしくストーリーにあげて はい、いいえのやつで おしたらdm来るっぽいんです。 押すべきですか?

  • インスタについて

    至急です 今は高校生になって学校も違うのですが 中学校の時一緒のクラスだった女子から2ヶ月くらい前に告白されました。その時は忙しいからごめんと断りました。 それから1ヶ月くらいしたら、インスタで急にストーリー見てくれてありがとうなどのメッセージや裏垢から のフォローなど来ていました。 一度断ったのにこんなに来るものなのですか? 因みにその子は僕の周りの友達にも告白したり ある日におはようなど急にメッセージを送ったりしているそうです。 もう関わりたないのでこの間、好きな人できたから他の女子とあんまり連絡とらないようにするからと言っておきました。すると分かったと言っていました。 もうこれで連絡こないでしょうか? またブロックやブロ解しようとも思ったのですが 周りの人に、あいつにブロックされたなど噂されないか怖いです。 そんな事起こらないですかね? とても心配です。 回答よろしくお願いします

  • 友達とのインスタについて

    至急お願いします(;_;) 中学生の頃仲良くしてくれていた友達と高校で疎遠になり、今になってインスタをフォローしました。 するとフォローはかえってきて、ストーリーとかは見てくれたのですが 友達の方はストーリーを全く出していない状態なんです。 もしかしたら出してるかもしれないし本当に出していないのかもしれないですが… 1回DMで久しぶりに話したくて…!というニュアンスで送ったのですが1日経っても返ってきませんでした。 もうこれは関わるなということですか?

  • インスタのストーリーについて

    インスタのストーリーのことなのですがずっと学生時代からの仲の友達がちょくちょく私にストーリーを見せない設定にしてきます。社会人になってからも一ヶ月に一回は遊んでるので嫌われてるとかではないと思うんです… かなり前からです。モヤモヤします。 心当たりとしては最近クラブに行ってると打ち明けてきて私も昔はあったよーって言ったら「ほんと?!そういうのびっくりされるかと思って…」と言ってきたのでクラブのストーリーをもしかしたらあげてて私にドン引きされるからわざと私を非公開にしたんだろうなと思いました。でもそれ以降も非公開にされてるなーって薄々察してます。 モヤモヤしてる理由二つあるのですが一つ目はただたんに長い付き合いなので非公開にされてるのは悲しいってことと、二つ目はストーリー非公開にしてもどうせ私が気づいてないとでも思ってるんだろうな〜バレバレですけど?というイライラです。私はA型だけあってめちゃくちゃ気を使える方だと思うし相手の意見を尊重してクラブのことも自分が行ったと嘘までついて共感してるのに何が気に入らないのか悲しいです…せっかくその子と遊んでてもストーリーのこと思い出しちゃいます… みなさんもストーリーでたまに非公開にしちゃう友達とかいますか?理由は何なのでしょうか。

  • インスタのストーリー閲覧頻度

    こんにちは。 今気になる男性が居て、その人とはインスタの相互フォローしてます。 彼はフォロー数も600台と多いのに私がストーリーに上げると早くて数分で遅くても数時間の間に必ず閲覧してくれてます。 特に良いねとかはないですが、、 正直個人的には嬉しいですが、彼普通に考えてインスタ依存だけですかね? 男性の皆さんはどう思いますか? また男性同士で友達でもインスタのストーリー頻繁に閲覧するのですか?

  • 好きな人がいる時のインスタストーリーの頻度は?

    私は好きな人がいるとインスタのストーリーズに載せる頻度が上がってしまいますが皆さんはどうですか? 逆に頻度が下がる人もいますか? わざわざラインするのも恥ずかしいし、こわいから、何気ないこととか知ってほしいこととか、自分はこういうのが好きなんだよみたいなのをあげてしまいます。 でも相手の足跡がすぐつくとうれしいですが、なかなかつかないと気になって落ち込んできます。 恋愛の駆け引き?でストーリー使う人多いと思いますが、皆さんは恋してる時どうなりますか?