• ベストアンサー

インスタのストーリーについて

中学生女子です。 至急回答お願いします。 インスタのストーリーで1言を募集しました。 そしたら喋ったことない学校の先輩が押してくださってて、なんて返信したらいいか分かりません。どうしたらいいでしょうか? 3人くらいいてみんな違うことを書きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私なら はじめましてー!話してみたいです ○○部の人ですよね? (相手を知らないていで)どこ中の人ですか? このまえ学校でみかけました! かわいい/かっこよくて憧れです(何かを褒める) とかですかね、、?無難なことしか思いつきません笑笑

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

例えば「ありがとう」のようなテンプレな返信はしたくないって事ですか… >3人くらいいてみんな違うことを書きたいです。 って言うのはしゃべったこともない先輩とかだと相手の事を知らないですからそれぞれに違う返信って言うのも難しい気はしますね…