• ベストアンサー

WinZipを消したら

WinZIPを機能と削除から消去しました。 けどパソコンを立ち上げる度にこの画面が出てきちゃいます。消し方わかる方いらっしゃいますか? Windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AdwCleanerで駆除できると思います。詳しくは以下を読んで下さい。 https://www.gigafree.net/security/AdwCleaner.html

Endymion
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。