• 締切済み

ペイペイ登録について

ヤフーショッピングで購入がメインで時折コンビニ使用も。ヤフーでのアドレスとスマホのアドレスは別名義で銀行口座はどの様に開設しスマホ決済可能に出来るのか 不可能か可能か分かりやすく教えて下さい。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

paypayはヤフーの預金払いに対応してます。 Yahoo!IDと連携すれば、Yahoo!に登録した銀行口座が使えます。 もちろんヤフーショッピング購入もpaypayで可能です。