• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が風俗にいっていた)

彼氏が風俗に行っていた!衝撃の事実とは?

nagainekoの回答

  • ベストアンサー
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.12

>許せないのは、心が狭いのでしょうか。 いたって普通の感覚の女性だと思います。 しかも、あなたは若いんでしょ?なおさらですよ。 結婚して20年、30年・・。 そういう関係もなくなり・・・というならまだしも、 彼女がいて、風俗っていうのは、どれだけ性欲モンスターなん? って思いますね。 でも、風俗嬢の写メ日記とかみてると、 風俗にきて、彼女の話をして帰る客って言うのも 結構いるみたいですからね。 まあ、きちんと話し合いをされるのがいいのでは? ただ、正直に話したってことだけは、評価してあげてください。 いいにくいことだし、実際言わないやつだってたくさんいるんでしょうから。

noname#245350
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしにも病気がうつっていたのと、態度が悪びれもなかったので距離をおくことにしました。 正直にはなしてくれたことは良かったのですが、すぐに仲良しカップルには気持ちてきに戻れませんでした。 風俗にいくならフリーになってからいきなっておもいました。

関連するQ&A

  • 彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるみたいなんですが。。。

    男女共にお聞きしたいです!! まず女性に質問です。 (自分と出会う以前に)今付き合っている彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるとしたらどう思いますか? 勿論その時点では付き合っている彼女がいないことが前提です。ちなみに8年くらい前です。 そして男性に質問です。 風俗(特にピンサロ)に行くのはどうしてですか? ちなみに付き合っている彼女がいない場合です。 私が男だったとしたら 彼女がいなくてどうしてもガマンできないなら ナンパしてHした方がいいように思うのですが。 どうしてお金を払ってまで見ず知らずのしかもいろんなお客さんを相手にしているような人とそういうことをするのでしょうか? ナンパとかならお金がかからないですよね?(それまでのデート代は別として) 昨日 今付き合っている彼氏に8年前にピンサロに行ったことがあるって言われました。 正直かなり引きました。 男性なら風俗に行ったことがあるのは不思議なことではないのかもしれませんが わざわざ言わなくても隠してくれればいいのに…って思うんです。 結局その後しばらくして彼とHしましたが その話を聞いてすぐは 彼には悪いですがやっぱり気持ち悪くてキスもくっつくことも拒否してしまいました。 しかも 家に帰ってきて一人でそのことを考えていたら 彼のことが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません!! 同じように彼氏に風俗に行ったことがあると告白された方や 逆に彼女に告白したことがある方に特にお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • 彼氏が風俗に…

    付き合って4年になる彼氏がいます。 最近彼氏が携帯をいじってるのをのぞいてみたらブックマークを開いていてブックマークには〇〇市 風俗とありました。 なにそれというと彼は慌てて消し初めてしまいました。 風俗の掲示板で私と行くホテルを探してたんだよなどと言い訳をしていました。 風俗の掲示板ではホテルの口コミが書いてあるから分かりやすいと。 彼の周りの会社の先輩は風俗にいってることは知ってました。 奥さんや彼女がいるそうです。 彼はよく先輩の話を私にしていて風俗の情報も私に話していました。 なんでそんな詳しいのと聞くと先輩がいつも話してくるなどと言ってきました。 私は自分の彼に風俗に行かれるのが嫌だったので行かないでね、行ったらお別れねといつも言っていました。 最近あやしかったので私が性病の検査うけてこようかなと問いただすと真っ青な顔をしておどおどしていました。 4年一緒にいると嘘がわかります。 私が優しく問いただしていくと風俗を認めました。 大好きだった彼氏が…と悲しくなりました 風俗のお仕事をしているかたはすいません。 風俗を悪く言ってしまいすいません。 ただずっと彼が私を騙していたのと嘘をついていたことが許せません。 風俗を認めたあとでも嘘をついてきます。 風俗エステにいき洋服をまったく脱がないでマッサージしてもらい最後に手でと。 一回だけじゃないと思っています 彼はわたしが初めての彼女です。 いまは病院でお互い性病の検査をうけて結果を待っている状態なのでまだ連絡はとっています。 私が悪かったのでしょうか。 なんでもかまいませんのでお言葉をください。 気分を悪くされたかたごめんなさい。

  • 彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?

    彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか? 25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。 本番ありの性感マッサージです。 そこではフェラ、本番をしてきていたようです。 私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。 自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。 風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。 実際友人とのノリで行ったようなのですが。 じゃあ何が腹立つのかというと、病気をうつされているかもしれないのに、 検査もせず、風俗に行ったこと自体内緒にして私とHしようとしていた点なんです (事前に友人の証言で発覚したので良かったのですが)。 HIVとか、完治が難しい病気になってしまっているかもしれないのに、平気でHしようとする神経が信じられません。 今までも再三、「行っても良いけど、行く場合は絶対に申告して!そして行ったら検査して!(女性にとって性病は男性と違って体に深刻な害(不妊等)を及ぼすので)」と口を酸っぱくして言っていたのに。 彼氏は私がピルを服用しているためか、時々ゴム無しを要求してきます(普段はゴムつけてます)。 特定のパートナーだし、お互い病気も無かったため、要求があった際は信頼して体を任せていたのに、裏切られた気分です。 私のことを本当の意味では考えてくれていないのかと悲しい気分に陥っています。 必死で謝ってくれて、もう二度と行かないと言っているのですが、 もうどんな顔をしたらいいのか分かりません。 検査結果がシロだとしても、体を合わせるのはもう怖いです。 付き合いを見直した方がいいでしょうか。 それは性急な判断でしょうか。 アドバイスお願いします。。  

  • 彼氏に風俗の仕事バレ

    ※風俗に偏見のない方お願いします。 現在、付き合って4年の彼氏がいます。彼氏とは風俗で知り合いました。私は今まで姉と二人暮らしだったのですが2月から一人暮らしになり生活費が足りず彼に相談せずまた風俗の仕事を初めてしまいました。 今月25日に彼氏に怪しまれていたのかホームページで見つけられてしまい働いているのをバレてしまいました。電話でその話した。 彼はやたら性病を怖がっているのを予め知ってました。何を言われても私が悪いのは分かってます…。 以前、彼は元カノと別れた寂しさで風俗に来たので風俗が好きという訳ではないです。 前に性病が怖いから風俗は行ってないとも言ってました。 再度、風俗で働き出してから性検査は彼に移さないようマメに受けてはきました(が彼に取って関係ない話ですよね…)25日の電話の後に、傷付けてしまいごめんなさい。とメールをしてから返事がありません。私は待つしかないのでしょうか…。 昼職も10月に辞めてしまい、彼に電話の時に伝えました。その頃からずっと焦燥感はありました。彼は夜の仕事をすることで性病にかかる事を知って働いた私にとても裏切られ傷付いたと思います。今更、夜の仕事を辞めても関係ないですよね…。辞めた方が誠意が伝わりますか。今は風俗のみの仕事なので昼職も決まってないのに、それこそ考えなしに感じますか 彼から別れようって言われない以上、彼を失いたくないです。どうすればよいでしょうか…。

  • 彼氏と距離をおいたが

    彼氏がピンサロにいき、病気をもらってきてわたしにもうつりました。 彼氏から電話がきて、そーゆーお店にいってしまって病気うつったから病院にいってほしいみたいなことを、軽いかんじでいわれました。 まず、彼氏がピンサロにいってたこともショックで悲しくて、でもいろいろびっくりでその電話のときはいつも通りにしてしまい、悲しさとか伝えられませんでした。 しかし、その夜はピンサロでやることとか考えたら、悲しくて悲しくて明け方まで悲しくて泣いてしまい、次の日会社のあとにやっぱり悲しかったことを伝えようと電話をしたら、居酒屋にいってました。しかも毎週やってる同期のみ。病院いってから飲み会にいったらしいのですが、まずこっちがこんなに悲しんでいて、病気を彼女に移したかもしれないのに飲み会にいってることがショックでした。そのあと、タイミングがあわず電話ができず、ラインで悲しかったことを伝えたくて電話したと連絡したら、ラインで、ごめん、もう行かないときました。でも、わたしがやっぱり電話で話したいといっても、ごめん飲み会に戻ってしまったといわれ、飲み会がおわったあとに電話がきました。でも、腹が立って電話にでず、週末に会ってはなそうってきめました。 そして、話し合いのまえにわたしは病院に検査しにいったら、症状てきにうつってる。重症といわれ、ショックで、病院にいくまえは、まさか病気なんてうつらんだろうって気持ちもあり、話し合いのあとは仲直りしようと考えていたのですが、病気にうつってたとなったら、すぐには元のようには戻れないとかんじ、 話し合いのときに、一カ月距離をおくことにしました。 一カ月距離をおくことにしたものの、まだ彼がすきだし、一回の男子のノリでピンサロにいっただけだし、気持ちの浮気じゃないし、一カ月で彼氏の気持ちが冷めてしまうかもしれないし、この選択があってるのか間違ってるのかがわからなく、 でも、むこうの態度にも腹が立ってるし、さすがにすぐ許して元には戻れなかったので、この選択はあってるのかなともおもうし。 人に聞くことでもないのですが、 この選択でよかったのでしょうか。

  • 彼氏が風俗に行ったかもしれない。

    8/25 風俗に電話してサイトの女の子とのメッセージのやり取りを見つけました。そっから26.27.と予約の連絡が文字と電話で残ってました。彼氏に問い詰めたとこ「自分じゃない他の誰が勝手にやったんじゃないか、俺は行ってない」と言い続けて怒られました。でも朝4時とか夜の6時など連絡しており、私と電話する少し前で仕事前などに連絡していたのでほぼ確定だと思ってます。 これは彼氏の写真から風俗にサイトの登録のスクショがでてきて何か調べたら発覚しました。 そのサイトは名前、電話番号、住所、メールアドレスの登録が必要で、予約の名前も彼氏の名前で間違いありませんでした。そして携帯ロックはもちろんしています。他の誰かがやったなんて考えられません。実際風俗に電話した履歴も残ってるのになぜそこまでシラを切るのか理解できません。 その出来事があってからGPSアプリを入れるように言ったらふたつ返事でOKもらいました。 1回行ったからもういいのでしょうか?また行くんじゃないでしょうか? ここまで証拠が残っていて彼氏の考えが理解できません。 同棲を解消しようと言いました。 本当の事話してくれなければ別れようとも思ってます。 (補足) 彼氏は付き合う前友達と一緒にピンサロに行った話を聞いたことがあります。その1回きりだと。 風俗は汚く行きたくないって付き合う前から言ってました。最近聞いてもそう言います。 行為をやる際は彼がやってほしいって言うことを全部叶えています。(心の中では満足してないんでしょうけど) 結婚前提のお付き合いをしています。

  • 彼氏が風俗に行っていました

    23歳で、彼氏と同棲をしています。 結婚をする予定でいましたが、先日友達経由で彼氏が風俗店に行っている事が発覚しました。 問い詰めたところ、過去2回行ったそうです。 なにをやったかも詳しく白状させましたが、マッサージとディープキスと手でしてもらったそうです。。 このサイト(https://chlamydia-std.xyz/throat-comparison/)を見たら、ディープキスでも喉に性病を貰う可能性があると書いてありました・・・・サイテーです。 これから二人で検査しようと思うのですが、もし性病うつってたら別れて良いですよね? 女性のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗で働いてるのが彼氏にばれた

    彼氏に風俗で働いてることがばれました。元々疑われたいましたが嘘を重ねて誤魔化し続けていました。しかしお店のホームページや写メ日記がバレてしまい、全て話しました。デリヘルで働いていたのがバレたのですが、その前にピンサロで働いていてそこで性病を貰ってしまい以前彼にうつしてしまいました。その事も全部話しました。もちろん責められたし怒られました。風俗は短時間で高収入が見込めるところ、当欠が簡単にできる所、シフトが自由なところなど自分にとって都合がいいことを理由に働いていました。彼より自分の楽さを選んでしまったことにとても反省してます。結局私は彼より自分が大事なのかというのを実感しました。彼は体力的にも精神的にも限界になってきています。もう私に対しての信用もありません。信用は簡単に取り戻せるものでは無いし、もう戻らないと思います。でも彼を好きな気持ちは付き合った時からずっと変わりません。彼と次会うのは2週間後位になりそうです。これからどう彼と接していけばいいのか分かりません。お付き合いを続けていく資格もないのは分かってます。でも別れたくありません。最低ですが、もういっその事死んで全てから逃げてしまいたいとも思ってしまいます。これからどうしていけばいいのでしょうか。

  • 彼氏の風俗問題

    彼氏が友達と本番ありの風俗に行っていました。 年末にも行くようです。 その友達と遊ぶときは高確率で行くようなので、彼氏の友達付き合いも嫌になってしまいそうです。 話に出しても全く罪悪感がなく、風俗なんて付き合いたく一緒という彼を許すべきか迷っています。 女性の方 彼氏や旦那さんが風俗に行くのは許せますか? 許せないと思ってしまう人は少ないでしょうか? 男性の方 風俗に行く感覚が知りたいです。 やめてほしいと伝えたらやめてくれるものなのでしょうか?