MG6930のコピー印刷できない件について

このQ&Aのポイント
  • MG6930のコピー印刷できない問題についてお知らせください。
  • ノズルパターン印刷の用紙全体も確認していただきたい問題です。
  • OKWAVEでの質問ですが、キヤノン製品に関してお願いしま。
回答を見る
  • 締切済み

MG6930

何度もすみません。 コピー印刷できない件です。 ノズルパターン印刷の用紙全体も見ていただいてよろしいでしょうか? ご回答よろしくお願い致します 現在電源は、消してます。改善されなければ、一日電源消して再起動しようと思っております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• drmo
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

添付写真はノズルパターン印刷の物ではなくヘッド位置調整の出力リストです。 それでも印刷に欠けている所が多々ありますね。 この印刷では青と黒しか使われませんので全色のチェックはノズルチェックパターン印刷をして下さい。 どちらにしろヘッドクリーニング操作が必要と思われます。 ヘッドクリーニング操作を繰り返してノズルチェックパターン印刷で改善がみられるようなら良いですがダメな場合はヘッドが完全に詰まっているので修理が必要だと思います。 YouTubeで検索するとヘッドを外して洗浄して直す方法の動画があります。 作業は自己責任ですが挑戦するなら検索して探して下さい。