• ベストアンサー

Ultr@VNCのインストール

こんにちは、 http://ultravnc.sourceforge.net/download.htm のサイトより 「v1.0.0 RC18 (Stable) Additional Video Driver for RC18 (W2000, XP)」をダウンロードし解答しました。 SETUP.EXEがなく、どのようにインストール すればよいのかがよくわかりません。 何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 環境:WindowsXP SP1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20957
回答No.1

setupdrv.exeで問題なく"Additional Video Driver for RC18"がインストールされますけど? ・・・ひょっとして本体ということでしょうか? Ultr@VNC v1.0.0 RC 18 - Self Installer ←これですが。

putitpmatp
質問者

補足

返信ありがとうございます。 どうやら本体だけをダウンロードしているみたいです。 >Ultr@VNC v1.0.0 RC 18 - Self Installer ←これですが。 これでは、なかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1への補足に関して、日本語が難しいので理解出来ません。 VNC本体は"Self Installer"または"Binaries Zip"に同梱されています。 "Additional Video Driver"は・・・言葉の通りですが。