• 締切済み

1年後の書類通過

1年前に履歴書を、送った外資企業から 今年の4月と6月にメールで面接調整のオファーメールがきていました。(1年後の書類通過) そのメールに気づいたのは2日前。つまり8月 急いで返信メール(希望日を伝えメール)をしました。 まだ返事が来てません。 遅いでしょうか? 諦めた方がいいでしょうか?

• 転職

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.2

>遅いでしょうか?  諦めた方がいいでしょうか?  そうだと思いますよ。 ま、連絡を待つしかないでしょう。

• tokohay
回答No.1

電話で聞けばいいじゃない、もどかしいことしているね。

putiabu
質問者

補足

電話での問い合わせはご遠慮くださいと ホームページの求人欄に書いてます。 外資は日本とは、感覚が違いますから。