• ベストアンサー

恋愛、結婚について

24歳女性です。 現在鬱状態です。 今まで恋愛経験はなく、貯金もなく、 手足多汗症があり、毛深く、肌にたくさん血管腫ができています。 恋愛、結婚はできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.1

働いて貯金して病院に行って治しましょう。 淡々と少しずつ改善して行けば幸せは 見つかると思います。 自分の幸せは、自分の行動でしか 解決出来ないと思います。

sneesco
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございました。