• 締切済み

中学生の脂肪

中学に入って野球の食トレの効果ですごく太りました。そのチームは去年の秋辞めて同じくらいの食事をしてたらみるみる脂肪がついてだらしない腹になってしまいました。もう一度部活に入るので痩せた方が良いですよね?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.10

無理やり大食を強要するのは パワハラです。 全日本学生野球連盟 あるいは 教育委員会に通報すべき件ですね。

回答No.9

なんだこの筋肉なしの三段腹は、食とれって食ったらすぐ寝る力士系の?毎日12時間、ペットを散歩させましょう走ると膝にくるのでひたすらウォーキング。ウォーキング部とかないのかい。これで今12才ならもっとデブるぞ。テニス部とかは?。腹筋使うなら水泳、陸上。自転車10時間、もう、鍛え上げられた筋肉は衰えを知らない。こんなんじゃすぐ風邪引くんでしょ。食事も食べすぎ。

nakajikazuto
質問者

補足

ヤバイですよね?

回答No.8

じゃあ 文化部で。 茶道部 漫研 園芸部

質問者

補足

つまらないです

回答No.7

どうしても野球部がいいのでしょうか。水泳部とか陸上のほうがいいかもしれません。

質問者

補足

水泳は腹見せるじゃないですか。陸上もスパルタなので

回答No.6

相撲部ではなく野球部ですよね。無理やり食べさせられるんですか。個別の指導ということはないのでしょうか。困った監督さんですね。 キャッチャーをやれとか言われて 球は腹で受け止めろなんて 漫画か

質問者

補足

すごい食トレするんです

• chiychiy
回答No.5

#2です。 >ヤバイですよね? そうですね。 まだ代謝がいいから、少しずつ食事減らして 運動したら痩せますよ。 野球部って体格いい人もいますしね。

回答No.4

入って痩せればいいと思います。入れば運動量が増えるのでしょう?

質問者

補足

いや食トレがエグいらしいです

• SPS700
回答No.3

#1です。補足です。 >>社会人の方ですか?  はい、学校はもう出ています。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 中学生のお腹じゃないですね。 痩せるというか腹筋したらどうですか? 毎日ジョギングと筋トレ頑張ってください。

質問者

補足

ヤバイですよね?

• SPS700
回答No.1

それは、ここでお尋ねになるより、部活の人に聞くのが確実だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

社会人の方ですか?