うっかり女性との性行為時の写真が漏れてしまった場合

リベンジポルノでは無くても、仮にうっかり女性との性行為時の写真が漏れてしまった場合、罪になりますか? 40代の男性、既...

nagata2017 さんからの 回答

• 2019/08/20 20:23
  • 回答No.4
nagata2017

犯罪、詐欺の法律 カテゴリマスター
別に。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。