• 締切済み

iphoneが動かない

買ってから4か月のiphone6sが突然動かなくなってしまいました。 夜の段階ではバッテリーは残っていて朝確認したところホームボタンもサイドボタンも反応しない状態でなにも表示できなくなっていました。 充電もしてみましたが、反応しない状態に変わりありませんでした。 サイドボタン+ホームボタンの長押しで強制再起動できるとのことで試しましたが画面になにも表示されません。 PCとの接続も反応なくiTunesで認識されません。 この状態でほかになにかやれることはありますか? とりあえずジーニアスバーに持っていこうかと思っていますが、あまり近くにないので行く前に直るのであれば助かるのですが。 連絡帳とかバックアップしていないので消えるとかなり凹みます…。 どうにか起動できる方法はないでしょうか?

みんなの回答

• haro110
回答No.2

現状方法は無いと思います。 買ってから4か月のiphone6s>今でも一部で新品がありますので保証期間があれば保証修理申請を!中古で買ったのなら修理が専門のショップを探して修理の依頼をするのか?しないのか?でしょうか。。。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

まず充電器に刺します。 そして、ホームボタンを押しながら電源ボタンを長押し。 30秒くらいは押してください。 念の為それを2セットやってもいいかも。 そして、そのまま充電器に刺したまま15分ほど置いてください。 勝手に電源が入っていなければ、電源を長押しして入れてください。 99%はこれで直ります。