• ベストアンサー

夜 寝られますか?

暑いです。エアコンつけて 寝られていますか? それとも睡眠不足ですか? よく寝られていたら 快眠方法を教えてください。 お願いします。

noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.9

寝る前に水風呂に入ると肌がササラになり気持ちいい。 タオルシーツに裸で寝て 濡れタオルをのせる(ぎゅっと絞らないでゆるく絞ったもの) 扇風機は直接あたらないようにしてつけっぱなし。 クーラーなしで朝まで快適。

質問者

お礼

えー‼ 寝る前ですか? 一度やってみたいです。水風呂ですね! 夏なので気持ちいいでしょう! 回答ありがとうございました‼ やってみます。

その他の回答 (8)

回答No.8

蚊🦟が飛んだり、性的にも興奮して寝られませんね。 冬の方が寝られる。

質問者

お礼

冬の方がお風呂で温まって寝られますね。もう夏はこりごりです。 回答ありがとうございました‼

• 2012tth
回答No.7

50代♂ 回答 元々良く眠る方なので、今は逆に暑いから朝起きれる。 まぁ少し不条理かも知れませんね? > よく寝られていたら 快眠方法を教えてください。 う~ん…難しいな…個人的には、余り考え過ぎない事かな?

質問者

お礼

よく寝られていたらいいですね! 疲れて早く寝るのです それで夜中に目が覚めますね! いつも回答ありがとうございました‼おやすみなさい‼

• KGS
回答No.6

25度設定でエアコンかけっぱなしです。 朝方は寒くなるので布団をかぶって寝ています。 寝つきが良くないので軽い睡眠導入剤を貰っていますが、最近は飲み忘れて寝てしまいます。

質問者

お礼

そうですよね。朝寒いでしょう?暑いし寒いしで 変な感じしますけど‼ 身体体調悪いです。!!回答ありがとうございました‼おやすみなさい‼

• ithi
回答No.5

cosmos19さん、こんばんは。 眠れる時と眠れない時があります。エアコンでも意味がないみたいですね。

質問者

お礼

こんばんはー。体調悪いです。夜中に目が覚めます。エアコンつけても一緒です。 早く秋がきて欲しいです。!!回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんにちは。 全然寝れないですね、エアコンでタイマー入れていますが タイマーが切れると夜中なのに目が覚めていますし そこからまたタイマー入れて寝ていますが、 なんだかんだで睡眠不足です。秋が早く来て欲しいです。 体も不調できついです。

質問者

お礼

こんにちは。暑さでマイってます。夜中に目が覚めます。寝られません。しんどいです。 体調悪いです。みんな一緒ですねぇ!回答ありがとうございました。

回答No.3

よく寝られます また今からお昼寝です おやすみー

質問者

お礼

もう暑さでクタクタで熟睡できません。私もお昼寝しています。 ゆっくりしてくださいね! おやすみなさい‼回答ありがとうございました。

noname#238579
noname#238579
回答No.2

寝室は窓が二面あるので、扇風機を回すと熱気が逃げて行っているようです。 ですが、朝方にはベッドが体温で温まっていてそれで目が覚める事もあります。

質問者

お礼

そうですよね。体温でベッドが温まっています。汗かいて目が覚めますよねぇ! 熟睡できてないです。回答ありがとうございました。

回答No.1

就寝前まではエアコンをつけてますが、寝る1時間前にエアコンを切り窓を開けて体を温かい空気に慣らし、就寝時はアイス枕をして扇風機を弱風で回して寝ます、目覚ましが鳴るまで熟睡できます。 関西の都心部に住んでます。  

質問者

お礼

アイス枕してるんですか? それはいい考えですね! 熟睡できていいですね。 回答ありがとうございました。