愛人クラブ(成人相手の援助交際)

夫が「日本最大のパパ活サイト」と自称する愛人クラブのブラック会員(最上ランク)だったことを知ってしまいました。 (以下長...

coffee0413 さんからの 回答

  • 2019/08/19 17:06
  • 回答No.5
coffee0413

ベストアンサー率 22% (405/1774)

私とは住む世界が違いますが、官僚、議員、弁護士、医師、大企業創立者等々では当たり前のようによく聞く話です。
貴方の旦那さんだけで銀座、赤坂の街が潤っているわけではありませんから。(笑) 毎日、人並み以上のハイレベルで精神を維持するには、人並みの捌け口ではダメだということでしょ!? 最初っから分かっていたことですが、凛とした覚悟が必要です。

こんな話を聞いたことがありませんか?
最近、豪華客船世界一周が流行っていますよね。 一人船底でも1,000万越えが満員御礼になるんですから・・・。 3カ月間夫婦揃って生活したのは、結婚して初めてというシニア夫婦ばかり。 今までの人生を語り明かすそうです。ここへ辿り着くまでは、「人生の同志」として過ぎして来たがやっとパートナーになったような気がしますと・・・。 それが、幸せか如何か分かりませんが、少なくとも他の方と結婚していたら一生豪華客船に乗っていないでしょう!?というのがオチです。
お礼コメント
narbonne

お礼率 100% (5/5)

「将来、世界一周のクルージングに出るのはどう?」と夫に聞いてみたところ「そんな金は無いよ」とのこと。今まで陰で遊んできたお金はそれを上回っているはずですし、財産もはるかにたくさんあることを把握しているのですが、対妻には「お金が無い」ことになっています(笑)。
収入も財産も妻には隠し、平日はデパートの高いスーツに高い靴、偽名の美女に気の利いた店でいいもの食べさせて、ムーディーなホテルでお金払って征服させてもらう一方で、週末家ではホームセンターで購入した安物を身にまとい(ヨレヨレ)、ヘアカットは千円、値引きのものを買って、電気代にうるさい。他人を見下す。これが成金富裕組の実情です。
がむしゃらに上り詰めて、全て手に入れて、でもどこか満たされないまま迷走している感があります。
それでも、過酷なプレッシャーから逃げ出さないで家族の日常を支えて続けていることに感謝するべきなのでしょうか。隠そうとしているのだから暴いてはいけないのでしょうか。。
彼らの世界は凄まじいのですね。私自分のプライドと相談です。ご意見をありがとうございました。
投稿日時:2019/08/21 23:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
  • 海外のホテルチェックインの際のクレジットカード提示についてアドバイスを その他(海外旅行・情報)

    海外のホテルチェックインの際のクレジットカード提示についてアドバイスをお願いします。 日本で予め旅行会社を通してホテル手配をした場合でも(日本で決済済み)チェックインの際にはクレジットカード提示を求められることが多いようですが、クレジットカードを持っていない場合(ブラックの為作れない)visaデビットなどでも対応可能なのでしょうか?ホテルにもよるかもしれませんが、先日ヨーロッパへ行った際チェックインの時にクレジットカードを持っていなくてもめました。結果、何とか宿泊できましたが 毎回そのような形だと辛いです。アメリカはもっとクレジットカード社会のようですので何とかならないものかと考えています。visaデビットなどで対応が難しいとなると現金やパスポートを見せてもホテルに泊めてもらえなくなったりやっぱりもめたりするのでしょうか?又、既婚者ですが、夫のクレジットカードで対応も可能ですか?今回の渡米には同行をしないのですが、夫と自分の苗字が異なりますので名前が違うクレジットカードだと犯罪を疑われ、ますますもめる可能性がありますか?アドバイスを頂ければと思います。...

  • 航空券 クレジットカード チェックイン その他(暮らし・生活お役立ち)

    祖母が一人でスターフライヤーという飛行機に乗ること になりました。普段からいろんな手続きが苦手で、 いつも苦労するし、また航空券が高い為、祖母に支払いを させるのは大変だと思い、私が変わって自分のクレジット カードで、ネットから決済し、予約を完了しました。 当日、チェックインするにはクレジットカードが必要と あったので、祖母に決済をしたクレジットカードを渡し、 自動チェックインするよう伝えようと思っていました。 サービスセンターに自動チェックインについてやり方を 確認したところ、クレジットカードの名義人が当日空港に こないとチェックインはできない、当日一緒に来られない ようだったら、この予約は一旦キャンセルとなり、 その際、航空券の半額の料金をお支払いいただきますと 言われました。そして、再度、予約の取り直しとなります と言われました。 実際のところ、私が渡したクレジットカードで自動チェッ クインはできないのでしょうか?当日、搭乗者とクレジッ トカードの名義人の名前が合致していないということで、 搭乗ができないということになるのでしょうか?...

  • 海外ホテル チェックイン その他(海外旅行・情報)

    この度タイに旅行に行くんですが、その際宿泊するホテルをクレジットカード払いで日本で事前に予約しました。その支払いは親のクレジットカードを使用したんですが、予約確認書に「チェックインの際は支払の時に使用したクレジットカードと顔写真付きの身分証明書を掲示してください」とありました。 親のクレジットカードの為、盗難のことなどを考えると海外までは持っていけそうにありません。実際にチェックインするときはクレジットカードは掲示するものなのでしょうか?支払いはすでに済ませていて、その確認書はあるんですが、それと身分証明書だけではチェックインできませんでしょうか?予約確認書には「掲示いただけない場合は、追加料金の支払や予約破棄になることもある」と書かれていました。 一応、予約した会社(アゴダ)にも確認のメールを送ってみましたが、返信が来ず不安だったためこちらで質問させていただきました。今までにこのような経験がある方、どのような対処をすればよいか教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。...

  • クレジットカードのプリント? その他(国内旅行・情報)

    『チェックインの際に、クレジットカードのプリント、または200%の前受金をお預かりさせていただきます。』 という表現をよく見るのですが、いまいち意味がつかめません。 支払いをカードで行う場合のみクレジットカードのプリントがOKなのでしょうか? また、プリントとはカードのコピーという意味でしょうか? 現金で支払いたい場合は前受金を預けると言う事になれば、 200%の前受金というのはふたりで4万の宿泊費の場合、チェックイン時に8万を現金で預けると言う意味でしょうか(あわわ…) どうもこんがらがってしまいます。 お教え頂ければ幸いです。...

  • 旅行に適したクレジットカード その他(海外旅行・情報)

    海外に行く際は1時間~2時間前に空港に行きますが、買い物はしないのでチェックインが終わると暇です。上級会員ではないのでラウンジも使えないし。と思いついたのがクレジットカードで使えるラウンジでした。 調べるとゴールドカードもしくは同等のカードが対象になるようですが、如何せんゴールドカードは年会費が・・・。 最近は年会費の安いゴールドカードも登場しているようですが年会費3000円くらいで、ラウンジが使えて、あわよくば旅行保険が付くようなカードってないんでしょうか? もしおすすめのカード持っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!...

ページ先頭へ