• ベストアンサー
  • 困ってます

援助交際と愛人は違うのか?

愛人を打診されました。 援助かと尋ねると 「自分は安売りしない。だから援助は嫌い。  毎日、連絡するし、彼氏兼パパになって欲しい。 援助はエッチだけでしょ? その分、値段は張ってしまうけど・・・」 らしいです。 値段を尋ねると 「50万にしたいけど30万に負けてくれるそうです」 援助交際と愛人は女性にとって違うのでしょうか? それともお金を吊り上げるための作戦でしょうか? 女性の意識を尋ねたいです。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ PS 「月に30万使う20代前半の女は普通なのか?」という質問トピックの続きです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数17
  • 閲覧数1105
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.17
  • jkz
  • ベストアンサー率25% (20/79)

女性一般的かはおいといて、彼女の意識を考えてみました。 自分は安売りしない。 →不特定多数には売らない。好みの人しか相手にしない。 毎日、連絡するし・・・、援助はエッチだけ・・・ →愛人にはHだけでなく恋愛サービスが付く。 彼氏兼パパ →専属契約 まとめるとこうです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ------------------------------------------------------- |......相手........内容..............お金 |------------------------------------------------------- |援助| 不特定多数..Hだけ..............歩合給(一回幾ら) |愛人| 特定(専属)....H+恋愛サービス....固定給(月幾ら) |恋人| 特定(専属)....H+恋愛サービス....不要 ------------------------------------------------------- 要は援助と違って愛人は専属なので、友達に彼女だよって紹介 できるし、彼女が浮気したら怒る権利があるってことじゃない でしょうか。 以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (16)

  • 回答No.16

こんにちは。 前の質問も拝見しました。 ところでお聞きしたいのですが、 >自分は安売りしない。だから援助は嫌い。  とのことですが、韓国エステって風俗ですよね? 「安売り」しまくってません? 「彼氏兼パパ」なんて甘い言葉に踊らされているみたいですけど、 所詮お金目当てだと思います。 だって愛情があれば「30万で良い」なんて言葉は逆さになっても 出てきませんから。 ですので、「援助」と「愛人」の言葉の違いなんて本当は無いと 思います。 まぁ、お金を出しても「恋人気分を楽しみたい」というのなら 止めはしませんけど、お金がなくなった時にスグに終わる関係だと いう事だけは肝に銘じておいた方が良いですよ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.15

おもしろい質問があるものですね(笑) そりゃ固定給欲しいですよねー。 援助交際っていうのは、毎回いくら、なんでしょうし。 言葉の響きも、援助より愛人のほうがイイっぽいし~ なんて感覚じゃないですか。 彼氏兼パパなんて可愛く見える言葉を使ってるあたり笑えちゃいます。 きっと、お友達や同僚に「愛人できそうなんだ~♪月30マンくらいもらえそう」 なんて、自慢していたりして。 きっと彼女の周りには、もっと派手に稼いでいてバンバンお金を使っている人が 大勢いるんでしょうね。 しかし、自分から値段を提示するとは下品な女性ですね。 愛人契約をするならするで、もう少しロマンチックに 自分の値段を吊り上げられるような演出くらいしてほしいものです。 そんな女に月30万も使うのは、もったいないですよ。 1年で360万です。3年で1000万を超えます。 いっそのこと、「お試し期間はないの?」って聞いてみて欲しいな(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.14
  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)

>援助交際と愛人は女性にとって違うのでしょうか? イメージ的に 援助交際とは、セックス=お金だけの関係で、不特定多数の人と同時進行OKなこと。 愛人とは、恋愛+セックス=お金で、その人だけ。 結局その女性は、お金をくれたらあなた専属で恋愛ごっことセックスの相手をしましょう。ということでしょうね。 ※【恋愛ごっこ】=あなたに対して恋愛感情はあるとは思えないので…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.13
  • rubyeye
  • ベストアンサー率47% (395/825)

続きの質問は、規約的によろしくないんですが、まぁ内容が違うので。 先の質問からまいりました。 援助交際も愛人も似たようなものと思うんですがね。 多分、その子にとって、援助は愛が無くて不特定多数のオジサマとエッチなイメージで、愛人は愛は無いけど一人の人とオツキアイなイメージなんじゃないかと。 売春婦とおめかけさんと言ったら良いでしょうか。 男の立場が女にお金を出してもらって愛人契約だと、ヒモと呼ばれる関係になります。 安売りはしないって、自分を抱かせてお金を貰うというのを安易に考えている時点で、安売りしてるってことに気づいてないんでしょう。 いずれも、そんな安っぽい女とは関わらない方がいいと思います。 世間には、もっとイイ女がいますよ。 お金の切れ目が縁の切れ目で、後腐れない関係が良いなら、オススメな気がしますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.12
noname#31543

彼女と同じく20代前半の女です。 彼女の言い方は間違っていると思います。 愛人は不倫です。 結婚していながら他の異性と付き合うことで、ここには「恋愛」があります。(私は愛人を肯定しませんが) 援助は売春です。 お金が全てで、そこに「恋愛」はありません。 質問者さんがしようとしていることは援助だと思います。 月に30万使うとのことですが、そのお金の出所は、パパです。 彼女は質問者さん以外にも掛けもちしていると思います。 自分は騙されていると分かっても、それでも彼女と関係を持ちたいのでしたら、30万用意してはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.11

あ、今思いついたんですが、 「お金くれるんなら彼女になってあげる。 でも払えないでしょ? じゃぁ彼氏なんてムリだから、私のことは諦めて。」 と暗に引導渡してるんじゃないかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

援助→商品はセックスのみ。セックスの売買以外の時間や干渉は商品としない。要するに他人。もちろん契約客多数でも文句言えない。相場セックス一回数万円単価? 愛人→その女性との恋愛全般を商品とし、セックス以外の時間も恋人として過ごせるサービスパック。 基本的に契約客はその人だけ(と思い込ませる)。セールスポイントは客ではなく「特別な男」になれる(と思い込める)こと。 相場は月単位で数十万円~の継続契約? こーゆーことだと思います。大した差は無いけど、恋愛したいけどできない時はお得な商品かもしれませんね。セックスだけなら風俗行けば済むんだし。 「安売りをしない」という意味をどういう風に使ってるのかは、普通の勤め人には分からないと思います。 自分を高く売ろうが安く売ろうが「売る」ことに変わりないですから。 それでも頭をひねって思いついたのは「愛のあるセックスを提供します」ということなのかなという事ですが、 お金払ってる時点で愛もくそもないしなーとまた理解不能状態に陥りました。 ちなみに愛人が商品を売る側に当たるのに対し買う側の方をパトロンとかスポンサーとか呼びますが、これになれる人は何十万もの大金をポンポン使えるお金持ちの人だけってことですね。 愛人が恋愛対象として見れる相手はお金がたくさんあることが大前提ってことになります。 そういう意味では「彼氏」というのも肯けますし、お小遣いを貯めれば買える援助と違って「安く売らない」というのもまぁ納得と言えば納得。 しかしこんなとこで数回にわたってこんな質問するなんて…答える私も私ですがw お互いヒマですねー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

ただお金が欲しいだけでしょうね。 で、彼氏兼パパになって欲しいって・・・ 簡単に言えば、ちょっと美味しいとこをちらつかせてる様な感じが します。 本当に相手に気持ちがあるであれば、別にお金なんか要求する 必要も無く、そばにいたいと思うはずですから。 ま、いずれまともな人では無いと思いますよ。その女の人。 質問者様がお金が無いと言えば、多分「あっそ」で別の人を 探すでしょうね。きっと。 お金で繋がってる関係も・・・虚しくないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8
  • baritsu
  • ベストアンサー率10% (40/366)

歩合給は嫌、固定給がいいってことでしょ。 愛人だと会わなくてもお金は手に入るし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

私の感覚的には 「お金くれるなら俺氏になってあげる」と解釈してます。 つまり 「お金あげるからセックスさせてあげる」 とは女性的には違うのではないかと。

  • 回答No.7

ははは。思わず笑いが出てしまいましたが。27歳女性です。 どちらにしてもかなりの大安売り(値段は高いけど、自分は大安売り)をしているような気がしますが。そんな女性に30万出す価値…ナイナイ。 彼氏兼ってゆうけど、彼氏って好きで付き合うからお金は取ることないし。パパオンリーですよね、実質は。 自分で稼げない女の子が贅沢したくてこんな安っぽい打診をかけるんでしょうね。20代前半?学業で毎日大変でしたし、贅沢なんかしなかったけどな。お小遣いは月5万くらいで足りたけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!