• ベストアンサー

死海風呂

mushanoko-jiの回答

回答No.4

#.3のmushanoko-jiです。 補足です。 くつろぎの郷「湯楽」のお風呂は、男女日替わりの入れ替え制なので、十分気を付けてくださいね。 せっかく行ったのに、死海風呂を体験できなかったと言うことのないよぅ。。。

merry95
質問者

お礼

再びありがとうございます。 名前だけは聞いたことがあるような気がするのですが、近くにこんなにきれいな施設があったとは気づきませんでした。質問してみてよかったです。