日置流雪荷派免許指南状の処分方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 亡き父が所有していた日置流雪荷派免許指南状の処分方法を知りたい
  • 日置流雪荷派免許指南状を持っているが、処分に困っている
  • 日置流雪荷派免許指南状など関連書類の処分方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

弓道日置流雪荷派免許指南状ほか関連書類

亡き父が所有していた日置流雪荷派免許指南状があります。処分に困っています。 処分方法を教えてください。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1
harryhanda
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます。