妊娠したのか?生理が早く来てしまった理由を知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 妊娠希望主婦にとって、生理のタイミングや出血の状態は気になるものです。
  • この記事では、生理周期の変化や妊娠の可能性について解説します。
  • 生理の予定日よりも早く生理が来てしまうという場合、妊娠の可能性も考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠してるでしょうか、、?

はじめまして、妊娠希望主婦です。 生理が 前々回 2019.06.11~2019.06.17 前回 2019.07.18~2019.07.25 した日が7月28日です。 その後、8月12日に右下腹部に痛みがあり、おりものにうっすら血がでてました。(茶色っぽい、薄ピンク色が混じってました) 8月14日にもうっすら出血してます。 生理管理アプリでは、生理予定日が8月20日です。 これは1週間ぐらい早くに生理が始まってしまったってことでしょうか、、? よろしくお願いします!!

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

7月28日が排卵日に当たっているかと考えたら、生理が終わって3日後だからまだ排卵日ではないと思うのよね。 妊娠希望なのにその1日しかセックスは出来なかったの? 1日だけで狙い撃ちで妊娠は可能性は低いと思いますよ。 うっすら出血するのはホルモンバランスの低下でも起こるし、この暑さによる体調の変化かもしれません。 冷房にかかりすぎて、子宮が冷やされ過ぎても駄目よ。

関連するQ&A

  • 妊娠

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 妊娠???

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 妊娠の可能性?その他の病気なのか?

    いきなりですが質問させて頂きます。 12月の21日に性交をしました。21日は生理が終わりかけの時でゴムをつけず、外だしをしました。(生理が終わったのは22日です。)前回の生理が始まったのが16日で、ここ最近生理不順に悩まされていて前々回の生理は覚えていません。 なので排卵日や整理周期を把握できていないんですが、先程トイレに行ったときに少量の血が出ていました。出血は今日が始めてではなくて2日前からです。(オリモノシートに少しと拭いたときに少しつくぐらい) また、少しかゆみもあり茶色のオリモノも出ていて匂いもきついです。 質問したいことは、妊娠の可能性(着床出血)があるのか、排卵日出血なのか、病気を疑った方がいいのか、ということと オリモノの色と匂いについてです。茶色のオリモノは正常なのでしょうか。又、オリモノに匂いはあるものなのでしょうか? こんなに匂いがキツイのは始めてなので少し不安になりました。 読みにくい文ですみません。

  • 妊娠したのでしょうか…

    17歳です… 自分がしたことをすごく反省しています。 今から書くことで、気分を悪くさせてしまったらすみません。   まず、 前々回1月8~15日まで茶褐色おりもの 16~23日まで普通の血 前回2月22~27日まで普通の血 でした。 性行為は3月1日と14日です… ゴム有り。いく前にゴムを外さないで外だし←彼氏が自分で自分をいかせる(わかりづらくてすみません。) 3月8~12日まで茶褐色おりものがでていました。(排卵出血?) 生理周期は30~40日です。     最近かわった症状といえば ・頭痛(風邪?) ・微熱(風邪?) ・胃の痛み(むかむか) ・乳房の張り(よくわかりませんが、揉むとかたい気が…) ・下腹部の痛み(生理痛のように) ・おりものの増加(水っぽい)   生理前の現象かな?とは思うのですが…乳房が張ったことがないので心配です。 だるさ、気持ちわるさ、便秘などはありません。 ゴムトラブルもなかったと思いますが、排卵日と近かったかなと…   もう少したったら検査してみたいと思っています…   優しい回答お待ちしています…

  • 妊娠希望です。

    カレンダーではわからないし仕事の都合で病院へ行けないので、わかる方教えてください。 生理 前々々回 7/13(その後7/24に茶おりが2日続き、その後伸びるおりもの)     前々回   8/14(8月は茶おりが出ずに、8/25から伸びるオリモノ)     前回    9/12(9/24に茶おり、9/25多めの茶おり) 9/13  9/14 36.25 基礎体温付け始めました。 9/15 36.38 9/16 36.32 9/17 36.40 9/18 36.39 9/19 36.39 9/20 36.43 9/21 測り忘れ 9/22 36.53 9/23 36.03 仲良し 9/24 36.33 茶色の織物(ほんの少し) 9/25 36.28 茶色の織物(シートにしみるほど)、右側下腹部痛(いたたた…くらい。) カレンダーでは、29日がチャンスとあるんですが合っているんでしょうか…。 あと、子宮外妊娠経験してまして、左卵管切除してますので右側のみです。 右が痛むから右から排卵とは限りませんか? 茶おりが出ない月は左から排卵とか…。 大体の排卵日や、タイミングなども、何かわかる方よろしくお願いします。

  • 不正出血、性交痛…

    今日、彼の家に行ったのですが… パンツを見たら茶色い出血(乾燥していた)があって… 指を入れたりすると、真っ茶色(赤茶色?)のおりものもありました。 それで、結局SEXしてしまったのですが… いつもなら奥を突かれると気持ち良いのに、 今日は奥を突かれると凄い下っ腹(子宮?)が痛くてすぐにやめてしまいました。 おりものや出血は結構パンツにベッタリとくっつきます… 今さっきもお風呂を出てタオルで拭くと大きい塊でピンクのような茶色のようなおりものがつきました…。 ちなみに前回と前々回の生理は、 1月10日頃と、11月13日頃です… 前回の生理以降のここ一ヶ月は、一週間に1~3日のペースで性交をしています;; 勿論まだ学生なので、 ゴム有り外出しで、破けたり漏れたりしていないかも全て確認してきて一切ありませんでした。。 これは一体何なのでしょうか…? どなたかヨロシクお願いします。。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    わたしは生理不順で周期を把握できていません。 また3月に科学的流産を経験して、そのあとから基礎体温をはかっていません。 前々回の生理は5月4日 前回は6月7日でした。 行為は6月17日と25日です。 27日に少量出血があり、いつもの排卵日の症状もでていたのでこのあたりで排卵があったと思います。 7月7日から下腹部がチクチクと痛みだしました。 7月8日に検査薬を試しましたが陰性。 そして昨日(7月13日)おりものと一緒に茶色っぽいおりものがありました。 生理がくるのかと思ったのですが、そのあと出血はありませんでした。 今朝の基礎体温は36.72と私の体温では高温期の体温でした。(1日の体温だけでは意味がないのはわかっています。) 8日の時点で陰性でしたら可能性はないでしょうか? 昨日の出血は着床出血とすれば遅いですか?着床出血は絶対あるわけではないとゆうこともわかっています。 ちなみに妊娠希望です。 また検査薬も残り1本ありますが、いつ頃使えばはっきり反応しますか? すみません、病院に行けばいい話なのですが…教えてください

  • 妊娠検査薬濃くならない。。。

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望です 最終生理開始が11月29日で6日間ありました。 生理周期は27~32です。 今月の生理予定日は27日か28日です。 11月29日 36.70  生理開始    30   36.68     1   36.58     2   36.57     3   36.62     4   36.50  生理終わり     5   36.40     6   36.46     7   36.33  仲良し     8   36.43     9   36.34    10   36.52  クリーム状のおりもの     11   計れず   クリーム状のおりもの    12   計れず   仲良し    13   36.89    14   36.47  水っぽいおりもの 大量    15   36.69  クリーム状のサラサラおりもの       16   36.62    17   計れず    18   36.80  乳白色おりもの    19   36.96    20   36.81    21   36.85    22   36.88    23   36.90    24   36.86    25   36.96    26   36.81    27   36.86   薄い茶色?ピンクっぽいおりもの  血の臭い    28   36.93    29   36.77   薄い茶色っぽい血が混じってる感じのおりもの 血の臭い 24日からフライング検査して、細く薄い陽性がでてます。 チェックワンとクリアブルーです。 本日29日、チェックワンファストにて極薄で細く線があります。 24日から線は変わらず薄く細いです。 日に日に濃くなると聞いていたのですが、濃くなりません。 本日29日の朝、トイレにいくと薄い茶色?ピンク?のおりものがでました。 生理かと思ったのですが、それ以来でてません。 高温期は15日目からかなと思っております。 初めてのことですので、混乱していて 教えていただきたいです。 まだ、Hcgはでなくて当然ですか? いつごろから出始めますか? もう妊娠継続は無理でしょうか? それとも今回は妊娠してないでしょうか? 27日・29日と出たおりものは異常ですか? 着床出血ですか? 年末で病院はやっておりません。 年明けまで待つしかないです。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠の可能性が高いでしょうか?

    こんにちは。 質問をさせてください。 7/18にセックスをしましたが、最初少しだけゴムをしませんでした。 そしてその日に排卵期に出るといわれているような透明なおりものが一度出て、 20日にもそのようなおりものが一度出ました。 その後7/24から3日間、少量の血が混じったおりものが出ました。 ピンク色のおりものが時々出る程度で、それから時々下腹部に 生理痛のときに似たごく弱い痛みを感じています。 そして今日(7/30)再度ピンク色のおりものが出ました。 生理の周期は大体30日で、ずれても1~3日程度です。 次の生理予定日が8/7あたりなので、排卵出血かとも思ったのですが 今まで不正出血を起こしたことは記憶ではありませんでしたし、 18日あたりのおりものはもしかしたら排卵がずれたのかなとも思い、 今日また出血があったので疑問に思いました。 これは妊娠の可能性もあるのでしょうか? それとも別の原因が考えられるのでしょうか・・・。 回答よろしくお願いします。

  • これって妊娠?!

    初めまして!! 私の不思議な体は何を訴えているのかわかりません!!! 先輩ママのお力を~~~!! 7月20日(金)生理開始4日間 7月29日と8月2日に仲良ししました 生理から3週間後・・・ 8月10日(金)に鮮血出血少量 8月11日(土)茶色おりもの? 8月12日(日)茶色おりもの&血の塊、小がたまに・・・ 8月13日(月)早朝に下腹激痛&茶色おりもの 8月14日(火)基礎体温平均38.5度が36.5度に&薄い出血&塊&夜から38度台の熱?! 8月15日(水)熱は自力回復?その後も37.5度台の熱が有&薄い血・・・生理? おかげで私は仕事が出来ないくらいの腹痛とお腹をかばいすぎて、腰痛で、腰の曲がったおばあちゃんです・・・ 毎朝革靴を履いて出て行くお子ちゃまも、禁酒中の私の隣でビールをぉ~~~!!! 私は妊娠しての出血?子宮外? 前に子宮内膜症の疑いを言われましたが 茶色のおりものは着床出血かしら? 内膜症? HELP ME!!!!!!!

専門家に質問してみよう