私の体の不調についての質問

このQ&Aのポイント
  • 私は最近体調が不安定で、妊娠の可能性があるのか心配です。生理から3週間後に鮮血出血があり、その後も茶色おりものや血の塊がありました。また、体温が平均より低くなり、薄い出血や熱もありました。これらの症状が何を意味するのか知りたいです。
  • 私は腹痛や腰痛がひどく、仕事にも支障が出ています。また、周囲では妊娠中でもお酒を飲む人がいるため、妊娠しているのかもしれないと心配です。以前、子宮内膜症の疑いがあると言われたことがありますが、茶色のおりものは着床出血なのか、内膜症の症状なのか知りたいです。
  • 私は妊娠の可能性があるのか不安です。最近の体調不良の症状として、鮮血出血や茶色おりもの、血の塊がありました。また、体温が平均より低くなり、薄い出血や熱もありました。これらの症状が妊娠に関連しているのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって妊娠?!

初めまして!! 私の不思議な体は何を訴えているのかわかりません!!! 先輩ママのお力を~~~!! 7月20日(金)生理開始4日間 7月29日と8月2日に仲良ししました 生理から3週間後・・・ 8月10日(金)に鮮血出血少量 8月11日(土)茶色おりもの? 8月12日(日)茶色おりもの&血の塊、小がたまに・・・ 8月13日(月)早朝に下腹激痛&茶色おりもの 8月14日(火)基礎体温平均38.5度が36.5度に&薄い出血&塊&夜から38度台の熱?! 8月15日(水)熱は自力回復?その後も37.5度台の熱が有&薄い血・・・生理? おかげで私は仕事が出来ないくらいの腹痛とお腹をかばいすぎて、腰痛で、腰の曲がったおばあちゃんです・・・ 毎朝革靴を履いて出て行くお子ちゃまも、禁酒中の私の隣でビールをぉ~~~!!! 私は妊娠しての出血?子宮外? 前に子宮内膜症の疑いを言われましたが 茶色のおりものは着床出血かしら? 内膜症? HELP ME!!!!!!!

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

生理周期も何もわからないので答えようがありません。 それにそこまでの症状が出ているなら、 ここでこんな緊迫感のない質問をしてる場合じゃないと思うけど。 早く病院に行ってください。

関連するQ&A

  • 中絶後の生理と妊娠の可能性

    こんばんは。 事情があり4月25日に7週目で中絶しました。 その後少量の出血が2週間程あり5月6日から生理のような出血がありました。私の通常の生理の出血量より少し多く期間も長くありました。 それが終わり 茶色のおりもの程度の出血が5月30日まであり6月1日から生理の時のような血の塊が出始めましたが出血が少なくなったり塊がでたりして通常の生理とは違うのです。 SEXは5月22日・5月26日に中出しをしています。 中絶しているにも関わらず中出し・・いけないことだと承知はしています。 妊娠しているのか・・・中絶後の影響なのか・・ 教えてください。

  • 妊娠…?

    7月20日にエッチをしたんですがそのときに無理やりされたため血が出てしまいました。 21日にも外出しされて20日から少量の出血が始まりました。おりものに少し血が混ざった感じ?だったんですがその日の夜ぐらいから茶色っぼい色になりました。 22日からは生理後半くらいに見られる薄い茶色っぽい血が少しでて24日にまでつづいてます。 今回の生理予定日が27日くらいです 不安になっていろいろ調べたら着床出血や不正出血などでてきて心配です… 妊娠検査薬で検査してみようとさえ思ってるんですが来週に妊娠検査薬したほうがいいんでしょうか? 妊娠してる可能性がありますか…?

  • 妊娠?子宮の病気?

    質問のはじめに生理日など書きます。 最終生理日 7/20 終了日 7/25 排卵日予定日 8/14 仲良し日 7/30.31 8/13.15.20.22 生理予定日 8/22 という感じになっています。 ここから質問の内容を話します。 生理予定日の8/22に生理が来ませんでした。 もともと少し遅れることがあったので 疑問には思いませんでした。 しかし、8/25トイレに行った時 ティッシュでふいたら 薄いピンク色のおりものがついていました。 生理かな?と思い 生理パットをつけていたのですが 翌日の朝、確認したところ血はついておらず 黄色と茶色の間の様なおりものが出ていました。 2日そのおりものが続き、8/28の朝 ドクッとした感覚があったので 生理来た!っと思いトイレに行ったところ おりものと血が混ざった様な いつもの1日目に来る、ドロ~っとした 綺麗な赤い血ではありませんでした。 変だな~っと思ったのですが そのうちいつもの生理になるだろう、と 思ったので生理パットだけつけて そのままにしました。しかし、昼トイレに行って確認してみたら、いつもの様な血はついておらず 茶色のおりものの様な液体が ついているだけでした。おかしいと思い、 そのあとも何度かトイレに行き 確認してみたのですが ほんの少し血がついているかな?くらい。 出ているのは茶色のおりもので ほぼ全く血はでていませんでした。 体の状態は 胸は張っていません。 ちょくちょく子宮が ズキズキしたりチクチクします。 生理予定日頃から腰痛や股関節痛、 下半身が痛くなったり、重たく感じます。 お腹も張っている感じがします。 こんなことは初めてなので、とても不安です。 調べたところ、妊娠初期や、 子宮体ガンなど色々でてきました。 私のこの子宮の異変は、なんなのでしょうか? 知っていることでいいので どなたか教えてください。お願いします。

  • 排卵期出血???

    30歳2児の母です。3人目が欲しくて基礎体温をつけていたところ、黄体機能不全と診断され、先月からクロミッドを生理5日目から1日1錠飲んでいます。今月は8月4日から飲み始め、排卵日は15日前後でした。ちょうど14日から排卵期らしきオリモノが増え始め15日にはオリモノに少し血が混じり、排卵期出血なのかな?とあまり気にしていなかったのですが、1週間たった今でも出血・・・というか古い茶色っぽい血のようなものが生理の終わりごろの量くらい出ています。時々固まりのようなものも出ます。時々ですが腹痛もあります。現在高温期7日目です。何か異常があるのでしょうか?排卵期出血はこんなに長く続くものなのでしょうか? 今月は卵胞の状態も子宮内膜の状態もとてもよかったらしいので妊娠を期待しているのですが・・・・。

  • 妊娠

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 妊娠???

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 妊娠?生理?

    こんにちは。 妊娠なのか生理なのか不安なので 質問します。 8月23日から29日まで生理があり 8月30 31 日 9月9 10 11 13 14 15 17 22 29 日 10月4 6 10 日と性交がありました。 全て避妊は無く、 その内 中出ししたのが 9月9 10 11 14 15 日と 10月10日です。 9月の後半に茶色のおりものがあり 着床出血かな?と思いましたが、 少し様子をみることにしました すると10月の5日ぐらいから また茶色のおりものがあり、 6 7日と普通の生理よりも サラサラした感じの血がでました。 普段の生理痛などは、 まったくありませんでした。 一回だけ塊のようが出て、 妊娠してなかったのかな?と 思う一方生理なら、 9月後半の茶色のおりものは なんだったんだろうと思っています。 生理の周期は、とても不順で 早くて30日 遅くて50日の間です。 やっぱり妊娠してないのでしょうか? 検査薬を使うにも、 今まで妊娠かな?と思い 検査薬を使って違ったということが 4回ぐらいあり、 妊娠してないという現実を 知りたくなくて使えてません。 妊娠してるという 可能性があるなら 確かめるべきなんですけど 彼氏も妊娠を望んでいるので 期待を裏切るのが不安です 申し訳ありませんが 教えていただけないでしょうか。 妊娠しているなら、 8週ぐらいだと思うので そのぐらいの時期の 妊娠の症状も教えていただいたら 嬉しいです。 お願いします。

  • 生理がおかしいです

    私は毎月正常に生理がきていました。 しかし生理痛がひどかったためある日 婦人科に行ったところ子宮内膜症と診断 されました。その後通院して治療を していたのですが、学校も始まってしまい それ以来治すことなく通院を終えてしまい まだ子宮内膜症が治っていません。 それ以来生理は普通にきていたのですが 今月になって、茶色の血みたいなものが でてきて、生理くるのかな?と思っていたらなかなかこなくて、おりものにも少し血が混ざっており、ナプキンをしていても茶色ものがついているだけなのです。 私は生理が始めると血がどばーっと大量にでて生理痛もひどい人です。 でも今月はなんか違くて不安です。 どなたか、わかる方教えて下さい。

  • 妊娠でしょうか?

    初めて質問をさせていただきます。 私の生理周期は25~28日周期です。もっと早い月もありますが・・・ 遅れた事は一度もありません。 前月の生理は9/5です。彼と9/12に愛し合いました(中出しで)。 次にくる生理予定の一週間位前から腹痛・腰痛などいつもと変わらない症状が出たのでもう生理だなぁ~と思って過ごしていましたが、その予定日2~3日前茶色っぽいおりものがありました。 もしかして、着床出血??=妊娠?? 9/5から28日後、10/4に妊娠検査薬で試しました。するとハッキリではありませんがうっすらと陽性反応が出ました。 妊娠したんだと確信していた今日10/6(31日目)すごい腹痛で・・・ トイレに行ったら出血しました。茶色っぽいですが・・・ その後何度かトイレに行ってますが、きばると赤い血が流れます。 ナプキンに付くいつもと変わらない生理なのですが。 しかし、かなりの腹痛です。 生理前の茶色のおりものは何だったのか?気になりました。 いつも遅れた事はなかったのに31日目で出血。これって普段通りの生理って思っていいのでしょうか?それとも流産したのでしょうか?

  • 生理中、血の塊が出ても妊娠できますか?

    33歳の女性で妊娠を希望しています。 生理の2日目に、いつも血の塊が出ます。 大きい時は、直径5センチくらいもあります。 血の塊は出るのですが、出血量は異常に多いということもないと思います。 子宮・卵巣・性病など異常はなく、子宮内膜の厚さも正常です。 血液検査もしましたが、貧血ではなく、 むしろ、医師から褒められるほどでした。 でも、生理初日のみ、異様な眠さとだるさがあります。 医師は、私に内膜症や貧血など問題がないため、 血の塊については、気にしなくてもいいと言いますが、 血の塊があると、受精卵が着床しにくいのではと心配です。 血の塊があっても、無事妊娠できた方はいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう