不正出血、性交痛…一体何なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は彼の家に行った際、茶色い出血とおりものを発見しました。それに加えて、SEX時の下腹部の痛みもあります。
  • 最近の生理周期や性交頻度についても言及しています。
  • 質問者は破れや漏れなどの問題はないと述べていますが、不正出血と性交痛の原因が気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

不正出血、性交痛…

今日、彼の家に行ったのですが… パンツを見たら茶色い出血(乾燥していた)があって… 指を入れたりすると、真っ茶色(赤茶色?)のおりものもありました。 それで、結局SEXしてしまったのですが… いつもなら奥を突かれると気持ち良いのに、 今日は奥を突かれると凄い下っ腹(子宮?)が痛くてすぐにやめてしまいました。 おりものや出血は結構パンツにベッタリとくっつきます… 今さっきもお風呂を出てタオルで拭くと大きい塊でピンクのような茶色のようなおりものがつきました…。 ちなみに前回と前々回の生理は、 1月10日頃と、11月13日頃です… 前回の生理以降のここ一ヶ月は、一週間に1~3日のペースで性交をしています;; 勿論まだ学生なので、 ゴム有り外出しで、破けたり漏れたりしていないかも全て確認してきて一切ありませんでした。。 これは一体何なのでしょうか…? どなたかヨロシクお願いします。。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomoto12
回答No.2

お礼ありがとうございます。 生理痛がひどい、もしくは生理が重い、そして性行痛があった場合 「内膜症」 の疑いがあるので、その場合は、早急な対応が一番です。 心当たりがあれば、生理を待っている場合ではないので、早目にどうぞ。 なんでもなかったら、無駄な費用でしょうが、生理不順の原因がわかるでしょうから今後のためにはなるでしょうね。

その他の回答 (1)

• motomoto12
回答No.1

12月の生理は無かったんですね? 2ヶ月に1度ぐらい、もしくは一般に言う、「不順」なのでしょうか。 となると、子宮内で若干の異常が起きているかもしれません。 おりものは時に茶色くなりますが、それは、医師から言わせれば不可出血とみなすそうです。 病院へ行くと、生理が順調か、生理痛が酷くないか、痛みはひどいかなど聞かれますね。 そこから、内診が始まるでしょう。 勿論、妊娠による不可出血も考えられますね。 不順であっても排卵していれば、週に何度も性行為があれば、ゴムなしの外だしの場合、妊娠する可能性はあります。 最後だけ外でも意味ないんですよ。男性はそのところが調整できないので、生でやれば、いくらでも精子は子宮へ放出されますから。 まずは、検査薬でしょうかね。 十分に結果が得られる日数です。陰性ならば、子宮の病気を気にして婦人科へ行って下さい。 その方が、後に親御さんを悲しませないで済みます。 まだ親の扶養下にある身分。婦人科受診がばれる可能性はあります。 その際は、親に「生理不順のうえ、痛みがあったから」と言えば、問題ないでしょう。 早めの対応をお勧めします。

123Love
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 今日検査薬を試したところ、陰性でした…。 私は今までもこのような事が多々あって… そのたび、着床出血なのではないかと不安になって、検査すると陰性でそのうち生理がくる… と言うことが大半でした。 なので、あと1週間前後様子を見てみて、まだおりものや出血などの症状があれば病院へ行きたいと思います;