• ベストアンサー

性交から5日目に着床出血は有り得ますか?

はじめまして。 妊娠したのか不安になっています。 ・前回の生理 3/9~ 恐らく4/9~ ・5/3-5 仲良ししました。 ・5/7 茶色のおりものが少量出ています。 5/3-5の仲良しの頃も、生理前の胸の張りが始まっていましたし、今月も5/9前後に生理がくるかな?と思っていました。 すると、5/7にいつもの生理とは違う茶色のおりものが出てきました。 前回の性交からは3ヶ月以上の時間が経っています。 お手数ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

行為から5日で着床出血はないと思います。 どんなに早くても1週間はかかると思いますよ。

関連するQ&A

  • これは着床出血?生理?

    私と似たような症状の方の質問もあり参考にさせて頂きましたが、質問させてください! 26歳の妊娠希望♀です! 基礎体温を付け始めたのが今月からなのですが、基礎体温がバラバラすぎてよく分かりません。 7/31~8/3が生理でした。 前までは生理が2ヶ月に3回ありましたが最近やっと月1回になりました! なので今月末が生理予定だと思っていたのですが、23日から生理らしきものが来たので、お教え頂けたらと思います。 8/4 36.17 性交 8/5 36.45 8/6 36.33 8/7 36.24 8/8 36.57 性交 8/9 36.33 8/10 35.77 排卵? 8/11 未測定 8/12 未測定 性交 8/13 36.79 性交 8/14 36.66 8/15 36.48 8/16 36.47 性交 8/17 36.52 8/18 36.33 8/19 36.75 8/20 36.60 性交 8/21 36.71 8/22 36.46 8/23 36.46 ピンクおりもの 8/24 36.48 茶おりもの→おりものに混ざって出血 あと、19日から胸と下腹部の張りがあります。 焦りすぎてるとは思うのですが、早く授かりたくて… 御意見よろしくお願い致します!

  • 排卵出血?着床出血?

    はじめまして。 前回の生理が8/20~で、24日に彼と仲良くしました。避妊はしていません。それ以降、現在に至るまで仲良くしてません。 わたしの生理周期は大体40日前後なので、次の生理は9/28頃からだと思っていました。(基礎体温などはつけておらず、生理日をアプリで管理しているだけです。) でも、9/17~19の3日間、本当に少量の茶色~赤のものが混ざったおりものが出ました。 検査薬は9/28に使用しましたが、陰性でした。 また、生理の前は、いつも胸が張りますが、現在胸の張りは全くありませんし、生理の兆候がありません。 3日間の出血は排卵出血だったんでしょうか?それとも、着床出血だったんでしょうか? 回答いただけるとありがたいです。

  • 着床出血でしょうか‥

    前回の月経は6/17~で、周期は37、51、49、28でバラバラです。 前回の周期は28でした。 排卵付近と思われる6/27に性行為をしました。 妊娠は望んでいませんので、挿入は一切していません。 けれども、膣に指を入れられた際に、相手の指に精液が付いていたかもしれません。 7/13と14に、少量の出血がありました。 茶色っぽいおりものと、ピンクのおりものが出て、生理が来るのかなと思いましたが、今日になって何も出血がなくなりました。 ネットで調べると着床出血の時期、量と似ているような気がします。 胸の張り、乳首痛、吐き気、眠気があります。 茶色とピンクのおりものが気になります。 着床出血でしょうか‥。 不安です。 生理予定日は今日です。 基礎体温は図っていませんが、今朝は36.74でした。

  • 着床出血!?

    こんばんわ。 2~3日前から少量ですかおりものと一緒に 茶色っぽい出血とまではいかないですが、ティッシュで拭くときたまについてきます。 これは一体何なのでしょうか?? もうすぐ生理がくるのかと思ってますがなかなかきません。他の質問などみていると「着床出血」もこういう感じだということがわかりました。 ちなみに前回までは 5月14日に生理開始→6月12日にのびるおりもの 6月29日に生理開始→7月29日にのびるおりもの がありました。 のびるおりものが出る前後が排卵日なのですよね? よく覚えていないのですが、確か7月29日あたり性交したような気もします。 もうすぐ生理がくるのかそれとも何かの病気で早めに病院へ行ったほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 着床出血?無排卵月経?

    閲覧ありがとうございます。 現在、既婚で妊娠経験無し、 妊娠希望です。 3日か4日頃、排卵期特有のびろーんとした おりものが出ました。 5日に仲良ししました。 11日から少量の血が出続けています。 11日にトイレットペーパーに 茶色のおりものがついたのですが 生理予定日も近かったため 生理始まるのかな?と思い、 おりものシートをつけ、 あまり気にも止めませんでした。 その翌日(12日)、おりものシートは かすれる程度の茶おりしかついていなかったため、 避妊せず、仲良ししました。 すると、仲良し後に量は相変わらず少量でしたが鮮血! 膣の中が傷付いたことによる出血にしろ、 生理の血にしろ、ナプキンをしました。 しかし血が今でも出続けているのです… 血と言っても本当に少量で、おりものシートで間に合うほどです。 それに赤ではなく茶色。匂いは通常の生理のような生臭さはありません。(仲良し後の少量鮮血は生臭さありました) 量は明らかに生理の量ではなく、 11日から今日まで少量。 おりものシートで間に合うし 色も茶色なので まるで生理の終わりかけのようです。 もしこれが着床出血なら 2~3日で終わるはずですよね? でももう1週間続いてます。 無排卵月経によるものなのでしょうか? ですが排卵日のようなおりものが出たので どうなんでしょうか(^_^;) 旦那は「着床出血からの、仲良しの血かもよ」 とは言っていますが… 考えれば考えるほどお腹張ってるような 足の付け根が痛いような、 私も妊娠希望なので、想像妊娠によるものなのでしょうか? 今まで妊娠も無排卵月経も未経験なので 皆さんのご意見や体験談たくさんお待ちしています! よろしくお願いします!

  • 妊娠希望です。着床出血でしょうか?

    これまで28日周期で生理が来ていましたが、ここ2ヶ月ほど遅れており大体30日周期となっています。 前々回の生理は10月27日、前回は12月1日です。 なので、今回の生理は1月1日と予想していましたが、12月28日に茶おりものが少量出始めました。 次の日、血が増えれば早めの生理と思っていましたが変わらず少量でおりものシートに軽くつく程度でした。もう一日待てば良かったのですが、待てずに検査薬を使用しましたが陰性でした。 そしてその次の日、やはり少量のおりもの、1日目に比べると量も終わりそうなほどで液体の薄い茶、(ぴんくのようにもみえるほどの)です。 今月(12月)の性交は、15日、17日、18日、19日、23日、26日です。 まだ基礎体温の付け始めで、あてには出来ないかと思いますが、一応記載致します。 今月(12月) 15日 36.07 性交 16日 36.22 17日 36.29 性交 18日 36.14  〃 19日 36.17  〃 20日 36.39  〃 21日 36.29 22日 36.19 23日 36.14 性交 24日 36.10 25日 36.16 26日 36.14 性交 27日 36.27 28日 36.59 茶おりもの 29日 36.59 茶おりもの 検査薬 陰性 30日 36.58 茶おりもの終わりそう 明日、検査薬を購入予定ですが、妊娠の可能性はありますでしょうか? 気になって仕方がありません、宜しくお願いします。

  • 着床出血詳しい方。不正出血?着床出血?

    勉強不足で下らない質問かもしれませんが宜しくお願い致します。 着床出血とは「薄い鮮血、茶色い下り物が少量、1から7日間(平均2.3日)あり」との事なのですが、その「少量」とは「ポタポタと何滴も便器を汚す+拭くと毎回少量付く、腰骨が痛い」場合も当てはまりますか? 昨日不正出血がありました。 症状は朝、お手洗いの際下着に薄っすら茶色+粘りのあるおりものの中に少量の赤い血が出てきました。 赤い血はその時だけでその後は薄い茶色のおりもので、しまいに出なくなりました。 ただの不正出血かと思いました。(昔1度あった) その後は何も無く、彼と性交をしてる途中でまた茶色のおりものが出ていました。(その後止まる) その日の晩お風呂に入ろうとすると今度は少量赤い血が出てきました。 今朝は茶色も赤い血も出てなかったのですが、 先程トイレに行くと赤茶色の出血がありその時に便器を汚すほど出血しました。 私は長く生理不順で月の初日から5日間ホルモン剤を飲み4日(10日)で生理になります。 生理期間は6.7日間です。2ヶ月前から毎日漢方薬「当帰芍薬散 」を服用しています。 今月は 11/1  ↓ホルモン剤を飲む 11/5 11/12(ホルモン剤を飲むと4日で通常生理が起こるのですが今回初めてはずれました)  ↓生理 11/16 性交 11/20 性交 11/23 不正出血 性交(途中)生理が始まって12日目  この症状は何なのでしょうか? 23日の基礎体温は35.95で低かったです。今日は36.24でした。 また妊娠した可能性が出ると「妊娠マーク」が体温計に出ますがそのようなのは出ていませんでした。 今、外出していて他の日の体温は分かりません。 不安なのですが、このような状態で病院に行っても基礎体温表も無いし意味がありませんよね…?

  • 着床出血?

    質問させて下さい。 今月5日に生理がきました 約6~7日くらいで終りました ですが、昨日29日に出血がありました今もあります。出血と言っても生理の終りかけみたいに茶色のが少量です。 いつもの生理とは全然ちがいます。 あと生理痛のような痛みもありません。 妊娠希望なので今月生理が終わってからは旦那と仲良ししていました ルナルナでは、次の生理予定日は5月14日でした。周期は34(変動18日)でした。 着床出血にしては早過ぎますか? また前回妊娠したときはこのような着床出血みたいなのはありませんでした 今回だけあるということはないねでしょうか? 答えていただけると嬉しいです お願いします

  • 着床出血?

    着床出血? ここ2、3日白のおりものが出ていました。 昨日彼の指でやっていたら、彼の手が真っ赤になってました。 生理かもしれないと思ったのですが、大体安定しているので、始まるには10日ほど早いです。 家に帰るとかなり少量(おりものに血がまじる程度)の血が出ていました。 ナプキンをあてて眠りについたのですが、朝みたら何もついていませんでした。 しかしおしっこして、ティッシュでふくと、茶色~ピンクっぽいおりものがたくさんついていました。 彼と最後に性交したのは前回の生理が終わってからで、3/31、4/2、5で、ゴムつきです。それ以降は入れてなくて、指だけです。 これは着床出血でしょうか? 今は少し色のかかった(黄色~茶色)おりものが出ています。

  • 着床出血?流産?それとも・・・

    着床出血か流産ではないかと悩んでいます。もしかすると他の病気かも?とも思います。生理予定日を約3日過ぎていて昨日生理がきたと思っていたのですが、今日になってもごく少量なのです。色は薄い茶色です。今月、排卵日前後(おそらく)に性交しました。下腹部痛などはありません。妊娠検査薬は陰性でした。これは何でしょうか?

専門家に質問してみよう