• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

魅力

  • 質問No.9645474
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
物事が良いと感じる理由に経験はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 9% (67/720)

そりゃあ、そうでしょ。
何でも、経験値豊富な方が良いから。
お礼コメント
noname#238550
ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/14 22:25

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (663/5324)

質問文の構成がよく分かりません。理由がわかったという経験なのかなと思いますが、ぜひご説明を。
お礼コメント
noname#238550
はーい
投稿日時:2019/08/14 22:25
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2734/19239)

アンケート カテゴリマスター
経験がないと分からんでしょ

アリだと思います
お礼コメント
noname#238550
ありがとう
投稿日時:2019/08/14 22:25
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (513/2140)

生きることも経験の積み重ねです。
その中で培われるものが感性ですから良いと感じる観点や感性も経験によるものと言えると思います。
お礼コメント
noname#238550
あ、りがとうございます
投稿日時:2019/08/14 22:25