• ベストアンサー

魅力

魅力を感じる理由ってなにがありますか?教えてください。

noname#238550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.5

自分が求めているもの。 例えば行列を成す職人が作った大福の味には魅力を感じるけど、量産された激甘な大福なら食べなくていいわと思うような、また同じ量産品のどら焼きでも作ったところによる微妙な味の違いで選り好みしてしまうような・・

質問者

お礼

あーなるほど。ありがとう

その他の回答 (3)

回答No.4

例えばラヂオだと、ながら聴きが出来て、ためになる話が聴けて面白いからだと言えますね

質問者

お礼

確かにそうかも。ありがとうございます。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

安い、早い、美味い、ヘルシー、量が多い、美容にいい、 あたりですかね。 食の魅力の話なら。

質問者

お礼

なるほど。

• 2012tth
回答No.1

意味が… https://kotobank.jp/word/%E9%AD%85%E5%8A%9B-640416 魅力とは? 何に?誰に? 1つ言葉が抜けているので回答出来ません。

質問者

お礼

はい。