• ベストアンサー

魅力的は?

女性がショートパンツやミニスカートを穿き、そこからはみ出る生太もも凄い魅力的です。 皆さんは魅力的ですか? 魅力的なのはなんででしょうかね。

noname#206401
noname#206401
  • LGBT

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.1

私はチャイナドレスみたいな スリットの入ったものから見える足の方が 魅力的だと感じますが まあ感じ方というのは人それぞれですから。