• 締切済み

魅力的な女性

下らない質問ですが、 みなさんが魅力的だと感じられる30代~40代の女性を 教えて下さい。 活動ジャンルは問いません。 ちなみにわたしが魅力的だと思う女性は・・・・ 若村麻由美 川原亜矢子 織作峰子 森田美由紀 国谷裕子 さんです・・・・ よろしければ魅力を感じる理由などありましたらお書き添え下さい。 尚、わたしは芸能界に非常に疎いので、どういう活動をされている人かも教えて頂ければ幸いです。

noname#2065
noname#2065

みんなの回答

  • monika3b
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.4

 こんにちは私は女性ですのですので、同姓から見た魅力的な女性になりますが、いっぱいいますよ。 40代だったら 黒木瞳 ですね。年齢を感じさせない少女のような初々しさが残っているからです。 30代だったら 江角マキコ ですね、いつも姿勢正しくかっこいい!!と思えます。ルックスだけでしたらパリコレでも活躍してた川原亜矢子 ですね。  天海 佑希 も明るくてかっこいい!! 鈴木京香 も媚てなくてステキですよね。

noname#2065
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 え~っと。上に挙げられた方々は、絶頂・・・・とまでは いかなくとも、いわゆる「人気」があり、定着していますよね。 どちらかというと、10人中8人までが知ってる・・・・という人には何故か魅力を感じないのです(^^;) monika3bさんの挙げられた女性は、多分多くの男性ファンがいると思います。 マァ、わたしが本当に好きなのは、 高峰秀子。有馬稲子。岸恵子。山本富士子さんあたりなんです(^^;) 私38歳(苦笑)

noname#22966
noname#22966
回答No.3

魅力的な女性といえば朝日放送制作の『探偵!ナイトスクープ』に出演されているエッセイストの岡部まりさん、関西を中心に活躍している夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」の尾崎小百合さんです。 岡部さんは依頼文(『ナイトスクープ』は視聴者の依頼に大まじめに答える番組です)を読まれるときの神秘的な語りが魅力的です。本業と年齢を知ったときに衝撃を受けました。最初、フリーのアナウンサーかなと思っていました。 尾崎さんは30過ぎの人なのですが、今時の若い女性が着ている服を着ても「やめてよ、そんな格好!」とは思えないかわいらしさが魅力的です。「ボヨヨーン」というギャグもかわいらしいですよ。

noname#2065
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 岡部さんもいいですねぇ。 わたしは東京モンなもので、一時しか見てませんでしたが。 「かつみ・さゆり」さんというコンビははじめて聞きました(^^;) キレイな人のお笑いって、そのギャップが魅力ですよね。 情報、ありがとうございました。

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.2

私が最も魅力的だと思うのは、向井千秋さんなんですが・・・ ひょっとしたら、もう50台に突入していらしたかもしれない。

noname#2065
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 50代にはみえませんね(笑) でも中身のある人は幾つになってもキレイですね。 50代でも魅力的な女性は多いですね。

  • yoko18
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.1

松下由樹さんはいくつか分からないですけど、きれいって思います。 ナースのお仕事で見るたびに思います。 大人の女性って感じですよね★

noname#2065
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そういえばそうですね! 松下由樹さん。いいですね(^。^)

関連するQ&A

  • 主婦業専門の男性を探してる女性っているでしょうか

    以前、川原亜矢子さん主演で逆転夫婦のNHKドラマがありましたが、 会社経営や政治家、芸能人、その他要職についていて 主婦業との両立が難しい女性で、ほぼ主婦業専門の男性を探してるような方っているでしょうか?

  • 八千草薫、佐々木すみ江、高田敏江、大山のぶ代、萬田

    八千草薫、佐々木すみ江、高田敏江、大山のぶ代、萬田久子、鷲尾真知子、若村麻由美、鈴木杏樹、須藤理彩の他に未亡人になった女性芸能人、有名人と言えば誰ですか???

  • 魅力的でも縁がない女性

    芸能人なみに美人で性格も可愛く、スタイルもいい、料理、服のセンスもよい女友達がいますが、彼女がいいなと思う男性はそこそこいるのに、彼らは二十代後半までには結婚してしまいます。なので友達が出会った時にはすでに人のもの。合コンや習い事でフリーの男性に気に入られてますが、気に入らないらしく、いつも断っていて、お断りを繰り返しながら三十代なかばになろうとしています。確かにあまり相性がよさそうとはいえず、彼女と相性がよさそうな男性はパートナーがいます。備わっているものが多すぎる女性とつりあう男性は相手がいることが多いはずなので、魅力的な女性もまた売れ残ってしまうんでしょうか?

  • 女性の魅力に関して

    正直申し上げて 今や 女の盛りは 10代 ・ 20代 に非ず、 30代 ・ 40代 という印象です、まあ 自然の摂理 という事なのでしょう、平均寿命 の延引が齎せた 年齢構成比 に依り、 座標軸 の原点が 微妙に変化してしまったのですから。 御多分に漏れず 芸能界もそう、 北川景子 ・ 新垣結衣 ・ 石原さとみ ・ 綾瀬はるか ・ 長澤まさみ 他、錚々たる 30代 美人女優陣の厚い壁に阻まれて、一部を除いた 20代女優の出番が少ない、依って 知名度も圧倒的に低いとの印象です、大変 残念ながら。 その一方に於いて 既出 美人女優達が 、かれこれ 10年以上の長きに渡り 我が国 芸能界の顔として君臨し、当該業界を牽引し続けている現実に於いて、先に述べた 自論 ( 女性の旬に関する ) との整合性が取れない訳で、実は単に 現 20代 女優達の 魅力が足りないという事なのか、その辺りは よく分かりませんが。 さて 今年の NHK大河 ・・ 、 鎌倉幕府の第2代 執権 = 北条義時 にスポットライトを当てた、小栗旬 主演 「 鎌倉殿の 13人 」 の 初回作を観ました。 NHK大河 は いつも気にしているのですが、ここ 2 ~ 3年 初回 を観ただけで ぶん投げて来た事を思えば、今年は 結構 良いかも知れません、少なくとも 続けて観ようという気にはなっている、流石は 三谷幸喜 という事なのでしょう。 印象的だったのは 源 頼朝 役の 大泉洋 ・・、彼は 安心して見ていられますね、何年か前 の 「 真田丸 」 の時も そうでした、他方 大河 初登場の 新垣結衣 = ガッキー に注目していたのですが、 正直 今回は ちょっと残念なのかな ~ ~ って 感じです。 彼女の良い時ってのは、 他の女優さんを ぶっ千切るほど 魅力的ですが、少々 振れ幅が大きい 女優さんでしょうかねぇ、勿論 ルックス面に於ける話でありますが。 それに比べて 割と 美しさの ぶれ と 濃淡が少ないのが 北川景子 ( だと思う ) 、自らはともかく 他が認める美女の筆頭格は、現在 彼女辺りでしょうか ? 因みに あれは コーセー のCM でしたか、 ショートカット が まあ 似合う事、真の美女って 髪型やファッションの方が 自身に合わせてくれる、そんな気がして 見惚れてしまいました。 以上 我ながら 非常に抽象的な質問と感じておりますが、女性の魅力に関して、何かあれば お願いします。

  • 年齢を重ねても魅力的な女性とは・・・(男性に質問)

    はじめまして。30代半ばの既婚女性(子供なし)です。旦那さん(同じ年)とは、付き合った期間も合わせて10年くらい一緒にいます。今も仲はいい方で、趣味も似ているので、一緒に出かけたり、映画を見たり、釣りにいったりして、ちょっと照れますが、出会った頃よりも今の方が大好きで、幸せだな~と思っています。彼もそう思ってくれているといいな・・・と思っています。 しかし、年齢を重ねるにつれて、少しずつ容姿も衰えてきています。若く見られる事が多いのですが、いつまでも旦那さんに「こいつを嫁にしてよかったな~」と思っていてほしいと思います。 スキンケアやボディケアなど、自分なりにある程度は気を使っているつもりですが、これからもいろいろと努力していきたいと思います。若い時は誰でもそれなりに魅力があると思うのですが、ある程度年齢を重ねた女性(30,40,50代それ以上でもokです)の魅力ってどんなところだと思いますか? 今回は男性から見たご意見をお聞きしたいと思います。 身近にいる女性で、こんなところがいいな~とか、素敵だと思う芸能人や、奥様や彼女の事など・・・いろんなご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • モデルが背高い、または高くなる理由

    富永愛、川原亜矢子、石川亜沙美 モデルは背が高い人が多いですね。自分のまわりを見ても、街や電車でも170センチくらいの女性はたくさんいますが、175超となるとなかなかいません。もともと背が高いんでしょうが、モデルをすることによってさらに高くなるのでしょうか。  モデルとして活動するために行っていること、たとえばトーレーニングや体操をすることや牛乳を飲む?ことで、それが背が伸びることになっているんでしょうか。

  • 中年女性の魅力を教えてください

    前回の質問https://sp.okwave.jp/qa/q9995695.html をあちこちであげたところ 概ね回答は 「1000万円しか年収ないくせに40歳が若い女と結婚したいとか言ってんな」 というものでした。 「最低でも1億円は持ってこい」 という回答も結構ありましたので 婚活の界隈というのは景気のいい界隈なんだなと思いました。 今の30代の平均年収は410万円、平均貯蓄額は120万円ですからね それが億を持ってないとダメ、なんてのはまさに浮世離れです。 あと多かったのは 「自分と同い年か年上の女を狙え。それがお前にはお似合いだ」 的な回答ですね 私と同い年かその周辺となると 37歳〜43歳くらいの女性でしょうか。 でもこの辺りの年齢の女性って好きになる要素がないんですよね。 顔も体型もくずれてる人が多い。態度はデカい。ワガママが多い、など。 22歳の子が言ってたら微笑ましく思えるワガママも37歳の女が言ってたら顔を踏みたくなる、なんてのは当然ですからね。 芸能人でもモデルでもなんでもないその辺にいる37歳女性って顔とか体型は崩れ放題です 37歳〜42歳の人とと結婚した人に質問したいんですが 若い子に勝ってる年増の魅力って何がありますか? 仕事めちゃくちゃやってて金持ってる女が多いとか? でも自分で金持ってる女の人は自分よりも金持ちがいいとか言うので私のレベルだと また「お前ごときが金持ちの女狙うのなんて無理」とか言われそうですね あるいは下ネタ系の話でテクニックがあるとか? しかし所詮は素人芸ですからね。期待薄です 「お前は年いってる女としか結婚できないんだから、ガタガタ言わず妥協しろ」 というのはもっともですが、それはなしでお願いしますね。 ぜひ18歳から24歳までの若い女性しか興味のない私に年増の女性の魅力を教えてください 中年女性の良さが婚活している男性たちに広まれば 先述した通り、婚活界隈は金持ちが多いですから金が市場に回りますね まあ年齢いってる女性にどんな魅力があっても、若い子と結婚したら、数年後はそういう魅力を味わえるんですよね。 逆に年齢いってる女性では若い子の魅力を味わうのは不可能なんですか。

  • 素敵な30~40代女性

    魅力的な生き方をしている、30~40代の女性有名人を探しています。 芸能人よりも、モデルやメイクアップアーチスト、料理研究家等、職業を持った方を求めます。

  • 女性の年齢と美しさ

    10代、20代より30代以降の方が綺麗とか魅力的って思える女性は身近にみえますか?もしくは芸能人などでも。 私は30代半ばなんですが、今日、20代のころ職場が一緒だった男性にたまたま会い、ずいぶん変わったね!と言われてしまいました。。。とてもショックでした。どう変わったの?って聞いたら、雰囲気とか、と言われましたが。 このままどんどんおばさんになっていくかと思うと辛いです。歳はとる一方だし、いくら心が若くても久々にあったひとを愕然とさせるほど私は老けてしまったのか、とかなり凹んでいます。 私は自分で言うのも何ですが、20代の頃は上品だとか、鈴木京香に似て いるとよく言われていたのですが、最近そういえば言われません。 歳をとってもさらに魅力的な女性のお話を聞いて、自分も頑張ろうと思います。 女性の方、どのように美しさを保ってみえますか? 男性の方、女性はやっぱり若い方が魅力的ですか?それとも年齢は関係ないですか?年齢なりの魅力があるんでしょうか? 色々なお考えをお聞かせいただければ幸いです。

  • 女性は25歳で賞味期限切れ?

    29歳独身女性です。25歳を過ぎると 男性からあまりもてなくなる であいがなくなるといいますよね。やはり男性からみて20代前半の女の子が魅力的だと思いますか?いつまでも若い芸能人は別として 通常 女性はやはり20代前半が美しいな と私は思います。

専門家に質問してみよう