• 締切済み

魅力的な女性

下らない質問ですが、 みなさんが魅力的だと感じられる30代~40代の女性を 教えて下さい。 活動ジャンルは問いません。 ちなみにわたしが魅力的だと思う女性は・・・・ 若村麻由美 川原亜矢子 織作峰子 森田美由紀 国谷裕子 さんです・・・・ よろしければ魅力を感じる理由などありましたらお書き添え下さい。 尚、わたしは芸能界に非常に疎いので、どういう活動をされている人かも教えて頂ければ幸いです。

noname#2065
noname#2065

みんなの回答

• monika3b
回答No.4

こんにちは私は女性ですのですので、同姓から見た魅力的な女性になりますが、いっぱいいますよ。 40代だったら 黒木瞳 ですね。年齢を感じさせない少女のような初々しさが残っているからです。 30代だったら 江角マキコ ですね、いつも姿勢正しくかっこいい!!と思えます。ルックスだけでしたらパリコレでも活躍してた川原亜矢子 ですね。  天海 佑希 も明るくてかっこいい!! 鈴木京香 も媚てなくてステキですよね。

noname#2065
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 え~っと。上に挙げられた方々は、絶頂・・・・とまでは いかなくとも、いわゆる「人気」があり、定着していますよね。 どちらかというと、10人中8人までが知ってる・・・・という人には何故か魅力を感じないのです(^^;) monika3bさんの挙げられた女性は、多分多くの男性ファンがいると思います。 マァ、わたしが本当に好きなのは、 高峰秀子。有馬稲子。岸恵子。山本富士子さんあたりなんです(^^;) 私38歳(苦笑)

noname#22966
noname#22966
回答No.3

魅力的な女性といえば朝日放送制作の『探偵!ナイトスクープ』に出演されているエッセイストの岡部まりさん、関西を中心に活躍している夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」の尾崎小百合さんです。 岡部さんは依頼文(『ナイトスクープ』は視聴者の依頼に大まじめに答える番組です)を読まれるときの神秘的な語りが魅力的です。本業と年齢を知ったときに衝撃を受けました。最初、フリーのアナウンサーかなと思っていました。 尾崎さんは30過ぎの人なのですが、今時の若い女性が着ている服を着ても「やめてよ、そんな格好!」とは思えないかわいらしさが魅力的です。「ボヨヨーン」というギャグもかわいらしいですよ。

noname#2065
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 岡部さんもいいですねぇ。 わたしは東京モンなもので、一時しか見てませんでしたが。 「かつみ・さゆり」さんというコンビははじめて聞きました(^^;) キレイな人のお笑いって、そのギャップが魅力ですよね。 情報、ありがとうございました。

• katori
回答No.2

私が最も魅力的だと思うのは、向井千秋さんなんですが・・・ ひょっとしたら、もう50台に突入していらしたかもしれない。

noname#2065
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 50代にはみえませんね(笑) でも中身のある人は幾つになってもキレイですね。 50代でも魅力的な女性は多いですね。

• yoko18
回答No.1

松下由樹さんはいくつか分からないですけど、きれいって思います。 ナースのお仕事で見るたびに思います。 大人の女性って感じですよね★

noname#2065
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そういえばそうですね! 松下由樹さん。いいですね(^。^)