• ベストアンサー

魅力

どんな物事もマイナーなものに魅力を感じますか?

noname#238550
noname#238550

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どんな物事とはいきません 魅力の無いものはそれまでです

noname#238550
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

個人の好みでは? 「どんな物事も」では当てはまらないと思います。 アイスクリームは王道のバニラがいちばんです。

noname#238550
質問者

お礼

王道のバニラわかります。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 魅力とマイナー

    魅力を感じる理由にマイナーはありますか?マイナーならば魅力を感じますか?物事によりますか?

  • 魅力

    物事に魅力を感じる理由に経験はありますか?

  • そこ(それこそ)が魅力なのよ!

    ある物事に対して、「○○がダメだ」と言われた時に、 まさにその○○の部分が魅力なんでしょ!と言いたい場合の、 表現を教えて下さい。 「そこが魅力なんでしょ!」 「その○○だからいいんじゃないの!」 という感じです。

  • そこ(それこそ)が魅力なのよ!

    ある物事に対して、「○○がダメだ」と言われた時に、 まさにその○○の部分が魅力なんでしょ!と言いたい場合の、 表現を教えて下さい。 「そこが魅力なんでしょ!」 「その○○だからいいんじゃないの!」 という感じです。

  • マイナーだけど魅力的な護身術・武道・格闘技を経験者の方に教えていただき

    マイナーだけど魅力的な護身術・武道・格闘技を経験者の方に教えていただきたいです! 護身術、武道、格闘技…どれも違う魅力があって大好きです。自分自身も今まで合気道、少林寺、クラヴマガなどをやってきています。 そして、たくさん本やネットで様々なマイナーだけど魅力的なものを知りました。 護身道、躰道、ゼロレンジコンバット…等々。 システマ、功朗法、体術としての忍術なども一般人にはまだ知られていないですが、 もっとたくさんのマイナーなものを、その魅力を知っている経験者から聞きたいです!! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 魅力ある人といい人

    魅力ある人って一言で言ってもいろんな人がいると思います。 ルックスの場合もあるでしょうが 他にも、博識だとか、話が上手いとか、 自分の意見をしっかり持っているとか、物事に前向きだとか…。 友達にしても恋人にしても、付き合ってみたいと思うのは ちょっとぐらい欠点があったとしても そういう魅力ある人達ですよね? 一方、人には親切だったり、優しかったりするけれど 人を惹きつける魅力があまりない人がいます。 私は多分、そのタイプの人間です。 魅力がないと分かっているから、 せめて優しくあろうと努力はしているのですが、 その結果、困った時には頼られるけど、普段は思い出されもせず 遊びの誘いをするのはいつもこちらから。 断られることはあまりないけど、 私と遊んで本当に楽しいのかな?と不安になります。 みなさんにはこういう「いい人」タイプの友人っていますか? いたとしたら、どういうつもりで付き合っているのでしょう? やっぱり一緒にいて得るところがなければ 会いたいとは思ってくれないんでしょうかね…。 逆に会いたいと思わせる魅力って、何なのでしょう? ぜひご意見をお聞かせ下さい

  • 魅力とは?

    女性としての魅力 男性としての魅力 人間としての魅力 とは? 魅力の無い人って居ますか?

  • 魅力

    物事が良いと感じる理由に経験はありますか?

  • 魅力を伝えるって…?

    学校で「自分の好きなものについて、その魅力を分かりやすく伝えて下さい」という宿題が出ました。 先生によると「魅力が伝わったかどうか」が大切だそうです。 私はある小説が好きなので、その小説の魅力を伝えたいと思いました。 完成して読み返してみると、魅力を伝える文というよりかは、 書評とか解説に近いものになってしまいました(>_<) これだとズレている気がします; 書評を書くことで魅力を伝えることに繋がりますか?

  • 魅力的は?

    女性がショートパンツやミニスカートを穿き、そこからはみ出る生太もも凄い魅力的です。 皆さんは魅力的ですか? 魅力的なのはなんででしょうかね。