• 締切済み

スペインの公園で現地のサッカーに参加したいです

スペインのマドリッドとバルセロナに家族旅行に行くのですが、公園などで現地の子供とサッカーをしたいと小学生の子供が話しています。公園にはサッカーグランドがあってストリートサッカーが行われているとは書いてサイトもあるのですが、、、どのような公園で多く行われているかを教えていただけると助かります!

みんなの回答

• vampi
回答No.2

先日マドリードに行った時にアパートの庭先で子供達がサッカーをしていました。ホテルまたは民泊で郊外をお勧めします。 今の時期は皆ヴァカンスでヴァカンスに行けるお金のある地元民はいません。 又日中は35度程で、湿度が20%もないので風が吹けば心地よいですし、日陰は涼しいですが、街中の温度計は50度でした。とにかく太陽光が強いです。 混ぜてもらうのも結構ですが、お子さんから始めてもよいのでは? 因みに数年前にロナウドが変装してリフティングしてたのはPLAZA CALLAOです。PUERTA DEL SOLの近くです。

• agehage
回答No.1

マドリッドのサン・イシドロ公園 行ったことはないのですがミニコートがたくさんあり自由に使っていいように見えます 「97WF+PM マドリード, スペイン」で検索してGoogleMapで航空写真にしてみてください