• 締切済み

ジッポライターに詳しい方はいますか?

ジッポライターに詳しい方はいますか? 3DIMENSIONS No.0261 光の角度を合わせると中心にエイリアンが現れる このライターっていつぐらいに販売されたかわかる方居ますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

ジッポライターそのものの製造年は 底の刻印でわかります。 https://www.zippo-japan.com/pages/data-codes 表の模様は ジッポーを仕入れて加工した業者ですが 製造年とほぼ同じだろうという推論です。