• 締切済み

色情霊ですか?

昔、クリニックに入院中、幽霊がいるという、話を、聞きました。 自分が、いた部屋は、ここで、女が自殺したんだと、聞きました。 もしかしたら、女幽霊がいると思い、ふとんの中で全裸になり、寝ろうとしたとき、下半身が、触られている感じでした。 そのあと、射精したような感じでした。 入院が、終わりました。その後、射精したまま、2~3年、続きました。 1日、7~8回ぐらい射精させられた感じです。 この霊は、色情霊ですか? 教えて下さい。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

アメリカの芸人で 舞台に立ち まったく手を触れずに射精するという芸をする人がいるそうです。 それを1日7回できるなんて ギャラで家が建つ。 いい色情霊に取りつかれましたね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

視える...。 泉ピン子そっくりな色情霊が...。 間違い有りません。 >射精したまま、2~3年、続きました。 体拭こうよ。