• 締切済み

霊の仕業なのでしょうか?

私は三ヶ月前から彼氏の家に住ませてもらっています。 今まで視線など何かの気配を感じたり 2階に誰か上がった気がして行ってみたら誰も居なかったりとそういったことがありました。 私自身はあんまり体験はしたことないのですが彼氏は誰も居ない部屋で 本が落ちたり物音がして最初は誰かいるのかなと思って見てみたらしいのですが誰も居なかったこともあったみたいです。 一昨日あった出来事なのですが、 私は布団に入り寝ていました。 彼氏は起きていてテレビをつけ プレステー3をつけ ゲームをしようとしていました。 しばらくして私がうーん。と寝言を 言ったらしく、その瞬間に テレビの画面が揺れておかしくなったそうです。 彼氏は怖くなってすぐ切ったみたいなのですが そのあと私の顔をみたら 苦しそうな顔(うなされてるような)をしてたらしいです。 そしてその何分後かに私は目を覚ましました。 その頃には彼氏は眠りについていたので 私もまた寝ました。 そしてその後に見た夢が 怖いひと?(幽霊なのか人かわからない) に追いかけられ、追い詰められた後に目を覚ましました。 そのとき声を出したのをはっきり覚えています。 次の日に彼氏に昨日怖い夢をみたと 言った時に私が寝ている間のことを聞きました。 これは何か関係があるのでしょうか? 気のせいなのか霊の仕業なのか わからないです。

• ad28
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• Syo0213
回答No.3

霊の仕業です。 彼氏の家に掛かっている霊道が関係しています

• rorokee
回答No.2

何かあるのかもしれませんね。僕も体験したことがあります 気休めにでも何かしてみるのも手かもしれません http://matome.naver.jp/odai/2134343971099360401

ad28
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみますね!

• krrkr
回答No.1

霊には詳しくないですが、夢はこれまでの出来事を整理するために見るという説があります。 ですので、あなたが怖い…もしかしたら幽霊かも、とおもったストレスなどが夢に反映されてしまったのではないでしょうか。

ad28
質問者

お礼

確かに最近ストレスが溜まりすぎているのかもしれません(´・_・`)