• ベストアンサー

ミュウツーは「誰が産んでくれと頼んだ」と逆襲してい

ミュウツーは「誰が産んでくれと頼んだ」と逆襲していましたが、反抗期の子供はわりと同じことをいっている気がします ミュウツーも反抗期でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

そうですね。 いつか幸せを感じたときに、やはり生まれてよかったと 感じると思います。 ですから反抗期で間違いないでしょう。

mgjgxgww
質問者

お礼

ありがとうございます やはり「ポケットモンスター ミュウツーは反抗期」ですね

その他の回答 (1)

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.1

 中二病

mgjgxgww
質問者

補足

闇の力に目覚める時期ですね

関連するQ&A

  • ミュウツーの逆襲

    先日 地上波でミュウツーの逆襲を上映されていました そこで教えてほしいです 懐かしくてじっくり見ていたのですが、その中で今になってわからない点が何点かでてきまして 1 ミュウツーが逆襲に至った理由 劇中に描写されているようにいたずらに自分を作った人間への復讐とわかるんですが そこで研究者たちを殺そうとするまで怒るのでしょうか…? 人体(?)実験で酷い目にあった…とかならすぐに納得するのですがわかりたいのによくわかれないです 完全版での アイツー、ヒトカゲ2たちが亡くなった中自分だけが生かされたから…? 2 ミュウツーの声優が市村正親さんになったのはなぜ? 先日ミュウツーの声を聞いてわかったんですが 声優さんが市村正親さんなんですね 市村正親さんとポケモンの接点がよくわからなくて 大好きな俳優さんでミュウツーの声もすごい演技で素晴らしく飲み込まれます なので余計に知りたいです 3 ミュウツーの逆襲と少しズレます ミュウツーの逆襲とこれからの映画次作品で出てくるフォルムチェンジするミュウツー 別物と聞いたのですが本当ですか!? もしそうならミュウツーは人工的に作らされたため世界に1体と思っていたのですがその点はどうなると思われますか?(予想が聞きたいです) 別物としたら単純にショックです… どなたかお答えいただけると嬉しいです*

  • ミュウツーの逆襲

    ミュウツーの逆襲のDVDってまだレンタルしてますか? ちなみにTSUTAYA派です

  • ポケモン ミュウツーの逆襲 ED

    映画 ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 EDで流れている 曲名を教えて下さい。 始まりは「歩き続けて、どこまで行くの 風に尋ねられて 立ち止まる」から始まるのですが(女の子の声です) もし曲のタイトルを知っていましたら教えて下さい。

  • 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲

    劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 本物とコピーは、どちらが強いかでミュウツーvsサトシ達がバトルしましたよね 本物の御三家vsコピー御三家 バトルが終わり、負けた本物の御三家をミュウツーがミュウツーボールで捕まえて他のポケモンもミュウツーボールで捕まえてコピーしましたよね? そこで質問です。 他のポケモンは、分かりますが、御三家のコピーは、なぜ1匹ずつしかいないんですか? 最初に闘った、コピー御三家が1匹ずつ次に、負けた本物の御三家をコピーして、1匹ずつ、合計2匹ずついないとおかしくありませんか? 回答お願いします。

  • 映画ミュウツーについて

    前売り券のミュウツーを受け取ったんですけど、cs以外の個体値も固定なんですかね?固定でないなら厳選しようと思ってます。回答よろしくお願いします。

  • マスターボールなしでのミュウツーの捕まえ方

     私の弟はファイアレッドで殿堂入りもして、ずかんも”ぜんこくばん”です。しかし、以前に間違えたか何かでマスターボールがないというのです!!しかも「ミュウツーを捕まえたい」と言い出し、私のリーフグリーンからマスターボールをあげる、という手段はあるものの、私が苦労してしまう!  誰かポケモンのプロフェッショナルな人、マスターボールなしでミュウツーを捕まえられる方法、教えてください!!

  • 逆襲のシャアについて…

    はじめて質問いたします。よろしくお願いします。 質問なのですが逆襲のシャアで描かれている第2次ネオジオン戦争の際、ZやZZ、その他OVAに登場した人達は何をしていたのでしょうか?クリスとかはちょっと出てきてましたが、カミーユは月?ジュドーは木星?なんですか??カミーユあたりはシャアに協力して、ネオジオンにいてもおかしくない気がするのですが…。 小説やZZについてはあんまり詳しくないのでわからないのですが、どなたかわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいのです。逆襲のシャア自体なんだかあちこち掻い摘んだ話っぽくて、もっと掘り下げてもいいのにな~と思うのですが。回答よろしくお願いいたします。

  • 逆襲のシャアだけ見ても楽しめる?

    最近BDソフト鑑賞にはまっているのですが、 その中で機動戦士ガンダムの「逆襲のシャア」に興味を持ちました。 ただ、ガンダムは平成ガンダムシリーズをたまに見ていたぐらいで詳しく知りません。 このような状況で「逆襲のシャア」を見ても楽しめるものでしょうか?

  • ポケモン ミュウツー 努力値

    ソウルシルバーでミュウツーを70レベルから特功と素早さに限界まで努力値を振って100レベルにしました。しかし、特功は345までしか上がりませんでした。ネット で調べる限り400はいくと書いてあったので、かなりがっかりしました。個体値を測って無いので、個体値関係かなと思いますがそれでもマックスに努力値を振ったのにあまりに低いんではないかと思いました。 何故この程度までしか上がらなかったのでしょうか?

  • 逆襲のシャアについて

    この間、劇場版の初代ガンダムを見たので「逆襲のシャアも」見てみたいのですが、人間関係を理解するために「Zガンダム」や「ガンダムZZ」を見ていないといけない、と聞きました。しかし「ガンダムZZ」は見ていない、という人もいました。 「Z]は初代のように映画化されているようですが、「ZZ」は映画化されていないので、もし「ZZ]も見なければいけないなら、50話あるTVシリーズを見なければならなくなり、それは正直きついものがあります。 「逆襲のシャア」をきちんと理解して見るために見ておくことが必要な作品は何なんでしょうか? 「ZZ」を見ていないと「逆襲のシャアの」話の内容がさっぱりわからない、「ZZ」は名作だから絶対見ておけ! ということなら考えますが、できれば50話見るのは避けたいです。 それと、「Z」は劇場版を見るだけでもいいのでしょうか? 教えてください。