• ベストアンサー

ミュウツーは「誰が産んでくれと頼んだ」と逆襲してい

ミュウツーは「誰が産んでくれと頼んだ」と逆襲していましたが、反抗期の子供はわりと同じことをいっている気がします ミュウツーも反抗期でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

そうですね。 いつか幸せを感じたときに、やはり生まれてよかったと 感じると思います。 ですから反抗期で間違いないでしょう。

mgjgxgww
質問者

お礼

ありがとうございます やはり「ポケットモンスター ミュウツーは反抗期」ですね

その他の回答 (1)

• fujic-1990
回答No.1

中二病

mgjgxgww
質問者

補足

闇の力に目覚める時期ですね