• ベストアンサー

逆襲のシャアだけ見ても楽しめる?

最近BDソフト鑑賞にはまっているのですが、 その中で機動戦士ガンダムの「逆襲のシャア」に興味を持ちました。 ただ、ガンダムは平成ガンダムシリーズをたまに見ていたぐらいで詳しく知りません。 このような状況で「逆襲のシャア」を見ても楽しめるものでしょうか?

noname#65892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diio-bri3
回答No.1

初代ガンダムを見ていて、シャアとアムロの関係がわかっていれば 楽しめますよ。 Z,ZZの登場人物はほとんど出てこないので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正史(?)ガンダムの流れを全て知っていなくても大丈夫とわかり安心しました。 劇場版初代ガンダムで予習してみます。