• 締切済み

めだかの子メダカについて

えーとめだか色々お楽しみ 稚魚 SS~Sサイズ 10匹セット [生体]買いました。針子とは思わなかったですがこれって今年生まれためだかと同じ水槽入れていいですか?教えてくださいサイズは生後約1.5ヶ月程度(約10~15mm程度です。通販で買ってきて二日目からバタバタ死んでます。3日で4匹死にました。全滅ぽいしな。親メダカに食われても困るし。教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは この暑さのせいもあると思いますが 通販は偽物やいい加減な業者が多いので きちんと選定できなければ買わないほうがいいですよ。 ブリーダーさんの間では有名です。 同じところには入れないほうがいいと思います。 https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1038331/ https://ameblo.jp/kanade-cat/entry-12280001501.html https://ameblo.jp/hidemasa1001/entry-12265315269.html

g1710472
質問者

お礼

ありがとうございます。気を付けて選定します。