今まで一番辛かった恋愛は?

このQ&Aのポイント
  • 過去の恋愛でつらい経験をした人も多いはず。そんな中で、一番辛かった恋愛を教えてください。
  • 皆さんが一番辛かった恋愛について教えてください。その経験がどのようなものだったのか、聞かせてください。
  • 一番辛かった恋愛について語ってください。その経験から学んだことや、再び同じような経験をしないためのアドバイスもお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

今まで一番辛かった恋愛は?

今まで一番辛かった恋愛を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243984
noname#243984
回答No.3

20代の初めの頃 私の好きな人だよって友達のU子に、ある男性S君を紹介したら U子に「応援してるね!頑張れ!」って言われて そのまま略奪された。で、その2人は結婚して それだけでもショックだったけど U子は何を吹き込んだのか、その好きだった男性S君から 「俺の彼女をいじめんなヤァ!テメェ!!!」 とわけわからん電話がきて喧嘩になった。 次の日に高校時代の友達から 「なんかあったの?   U子、あなたの悪口を同級生たちに  電話しまくってるよ?」と教えてくれた。 すごく信頼していただけに、当時は相当ショックだったけど その後、その2人は離婚したのを風の噂で聞いて 10年以上経った頃だったかな? 偶然街で会ったS君に猛アタックされて、まじひいた。

abbeydawn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • ovawww
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

会うときはお金を借りるときだったこと 1年付き合っできましたが体の関係もなく 旅行すら行ったことがありませんでした。お金を貸さないと連絡頻度も目にわかるように減り、分かってはいましたが悲しかったです。

abbeydawn
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.2

とにかく毎日、喧嘩。お互い好きなのに、ずっと喧嘩。でも別れようって 全く、ならない。ずっと一緒に居たい。 よく何年も続いたなぁと。夫とは一度も喧嘩が無かったので、相手で こんなに違うんだ。喧嘩って、こんなにエレルギー消耗するんだ。 喧嘩をしない関係って、こんな楽なんだって思いました。 今、思うと、どこが、そんなに好きだったのか謎。

abbeydawn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

突然キスされた事

abbeydawn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 今まで、付き合ったり恋愛したことが無いのですが…。

    今まで、付き合ったり恋愛したことが無いのですが…。 今年26になる男です。 今まで全然、恋愛に縁が無く、付き合ったことがありません。 これから良い縁があるのかなーって本当に不安になることがあります。 同じように恋愛が遅かった方などはどのような形で付き合ったり、恋愛したり したんでしょうか? よければ聞かせて欲しいです。

  • 今までの恋愛と違う・・・

    今までは告白されても、好きじゃなかったら振る。 私が好きであれば、相手にどんな扱い方をされても気にしない。 そんな感じの恋愛しかしてきませんでした。 でも今、とても好きな人がいます。 こんなに人を好きになったことがないです。 何をしてても、ついその人のことを考えてしまいます。 これまでの恋愛と何が一番違うかというと 「相手に好かれたい」 という気持ちがとても強いということです。 これまでは自分が追っかけていれば片思いでも満足だったのに、 彼だけは、彼からも好きになって欲しいと思います。 彼のことを考えるだけで、胸が苦しくなって、涙が出そうになります。 メールがちょっと遅いだけでも、物凄く不安になります。 好き過ぎて辛いです。 多分、一生忘れられない恋愛になると思います。 みなさんは、自分の恋愛感が変わった、この人はそれまでの人と違った、 そういう経験ありますか? 成功談も失敗談でもいいです。聞かせてください。

  • 今恋愛してますか。

    みなさんにお聞きします。 今、恋愛してますか!?

  • いまの恋愛を諦めたい

    いまお付き合いしてないものの、デートするしないでやきもきしてる人がいます。相手とは遊びのつもりでした。相手もそのつもりのようです。なのに、本当に好きになってしまいました。メールを送るか迷ったり、メールの返事がないことを気にするのが疲れてしまいました。いまの恋愛を諦めようか迷っていますが、私は執着心が強くて自分から諦められない人間なんです。周りのことを全く見てないうえに、相手を気遣うように見えて、自分の要求を通したいメールしたり。相手にそんなに嫌われたいの⁉︎って自問自答しては、悶々とした日々を過ごしています。一度恋愛を休んだほうがいいでしょうか?

  • 大恋愛したのに今は覚めてる人にお聞きします。

    大恋愛して結婚したのに、勿論、今でも嫌いではないけど、残念ながら覚めているひとにお聞きします。 それは、今の相手だから覚めてしまったのか、それとも別の誰でも自分はそうなるとお思いですか? それとも別の人だった覚めなかったのにと考えたりしますか? また、大恋愛じゃない普通の結婚だったら、今よりもっと覚めてるか、あるいは、大恋愛とかわらないと思ってるか教えてください。

  • 恋愛対象として見れない。少なくとも今は。

    君のことは好きだけど、恋愛対象としては見れない。 少なくとも今は。 と言われました。 この「少なくとも今は」というのは、彼なりの優しさなのでしょうか? それとも、頑張れば恋愛対象として見てくれるようになる可能性もあるのでしょうか? 男性の回答お待ちしてます。

  • 今のところ恋愛は考えていない。

    私は20代後半の男です。 特に女性に聞きたいのですが、 「今は恋愛を考えられない」と話をされた場合、どうおもいますか? 友達、親友クラスの異性、好意を寄せている異性に言われた場合とで感じ方は違いますか? 例えば、この人は脈なしだなとか、自分は恋愛対象じゃないのだなとか思ったりするのでしょうか。 こういう話をしたあとに、「私のことをどう思ってる?」と聞いてくるのはなぜでしょうか? 逆に、いや好意を隠すためのカモフラージュでしょとか思う方もいるのでしょうか? あまりまとまっていませんがよろしくお願いします。

  • 今まで避けてばかりだったけれど、密な恋愛をしてみたくなりました。

    今まで避けてばかりだったけれど、密な恋愛をしてみたくなりました。 恋愛に受け身で、男性に好意を持たれて両思いであっても、自分に自信がない為に【◆どうして彼が私を選んだのかという疑問◆臨時社員で働いてるという社会的立場◆友達はいるけれどあまり社交的でないという性格◆胸があまりないという体型】等。 密な関係になるにつれて彼がガッカリするんじゃないかと考えて否わってました。 男性に質問があります。彼女に欠点があっても彼女を誰よりも愛してますか。 女性に質問があります。両思いであればコンプレックスがあっても彼の愛を受け入れますか。

  • 今まで恋愛をしたことがありません。

    今年から新社会人になる者です。 しかし恥ずかしながらタイトル通り私は今まで恋愛をしたことがありません。 恋愛はとてもしたいのですが、 この人と付き合って後悔しないかな? 付き合ってこの人を楽しませてあげられるのかな? 結局自分の行動範囲を狭めるだけなんじゃないかな? などうじうじ考えていると最終的に友だちのままでいたほうがいいという答えに行きついてしまいます。 正直、友だちから一線を越えて別れた場合を考えると、 元の仲良かった関係に戻れなくなるのが怖くて仕方ありません。 だから気が合う人やきれいな人と仲良くなっても 気付くとその人を好きにならないように距離を置いたり欠点を探したりしています・・・ それなのに自分の周りの友だちは全員一度は恋愛経験があるのでちょっと焦ってます。 22歳にもなるとそろそろ友だちの中でも結婚する人がでてきているのに、 自分は付き合ったこともなく、恋愛トークにすら参加できないのがとても辛いです。 いつまでもこのままの状態では 結婚はおろか子供も作ることはできないですよね・・・ しかし自分の性格を根本から変えることも簡単ではないと思います。 わがままだと思いますがこんな自分にどうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 今の恋愛は自分に合わないのでしょうか?

    今まで自分から好きになった人と付き合ってきました。 自分から好きになった人だから付き合っている時も常に好き好き状態で、相手のことを考えるだけで幸せだったり、会える日が待ち遠しかったり、デートが終わった後またすぐに声が聞きたくなったり…そんな恋愛でした。 けど今は相手から告白されて付き合っている彼がいます。 彼は本当に私のことを愛してくれますし、大切にしてくれます。私のことを優先に考えてくれたり、私が悲しむようなことはしない人です。 なのでこの人を好きになれたらとても幸せだろうな と思いお付き合いしました。 付き合って1年経ちましたが、今までの恋愛のように常に相手が大好き!という風ではなく、相手からの愛に応えるような恋愛です。 デートの帰りに寂しくなったりはしません。常に好き好き状態でもありません。 けれど彼の大きな愛に救われていることは間違いありません。 会いたくなったり、好きだなーと思ったり。でもこの人じゃないかもと思ったり、こんな気持ちのままじゃ彼に失礼だから別れようかなと思ったり… 常に冷静な自分がいます。 能動的な恋愛ではなく、受動的な恋愛なんですよね。 この恋愛は私には合わないから常に冷静なのでしょうか? それとも、愛されることにあぐらをかいてしまって幸せに気付けていないだけでしょうか?