今まで一番辛かった恋愛は?

このQ&Aのポイント
  • 過去の恋愛でつらい経験をした人も多いはず。そんな中で、一番辛かった恋愛を教えてください。
  • 皆さんが一番辛かった恋愛について教えてください。その経験がどのようなものだったのか、聞かせてください。
  • 一番辛かった恋愛について語ってください。その経験から学んだことや、再び同じような経験をしないためのアドバイスもお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

今まで一番辛かった恋愛は?

今まで一番辛かった恋愛を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243984
noname#243984
回答No.3

20代の初めの頃 私の好きな人だよって友達のU子に、ある男性S君を紹介したら U子に「応援してるね!頑張れ!」って言われて そのまま略奪された。で、その2人は結婚して それだけでもショックだったけど U子は何を吹き込んだのか、その好きだった男性S君から 「俺の彼女をいじめんなヤァ!テメェ!!!」 とわけわからん電話がきて喧嘩になった。 次の日に高校時代の友達から 「なんかあったの?   U子、あなたの悪口を同級生たちに  電話しまくってるよ?」と教えてくれた。 すごく信頼していただけに、当時は相当ショックだったけど その後、その2人は離婚したのを風の噂で聞いて 10年以上経った頃だったかな? 偶然街で会ったS君に猛アタックされて、まじひいた。

abbeydawn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• ovawww
回答No.4

会うときはお金を借りるときだったこと 1年付き合っできましたが体の関係もなく 旅行すら行ったことがありませんでした。お金を貸さないと連絡頻度も目にわかるように減り、分かってはいましたが悲しかったです。

abbeydawn
質問者

お礼

ありがとうございます!

• zabusakura
回答No.2

とにかく毎日、喧嘩。お互い好きなのに、ずっと喧嘩。でも別れようって 全く、ならない。ずっと一緒に居たい。 よく何年も続いたなぁと。夫とは一度も喧嘩が無かったので、相手で こんなに違うんだ。喧嘩って、こんなにエレルギー消耗するんだ。 喧嘩をしない関係って、こんな楽なんだって思いました。 今、思うと、どこが、そんなに好きだったのか謎。

abbeydawn
質問者

お礼

• habataki6
回答No.1

突然キスされた事

abbeydawn
質問者

お礼