• 締切済み

彼氏に尽くさないと嫌われる気がする

嫌われたく無いがために彼氏に尽くしてしまいます。 付き合って数ヶ月で飽きられ、先月捨てられてしまいました。 デートでご飯を食べた後のお会計で、 奢ってもらって当然の女と思われたくなくて 自分で全部払ってしまいます。 つまらない、何もしてくれない女と思われたくなくて、 彼氏に何でも買ってあげてしまいます。 彼氏が辛い目にあっていると 気分転換にと思って旅費は全て私持ちで 旅行に連れて行きます。 彼氏が車を出してくれると、 その日のデート代は全て私が出します。 ワガママと思われるのが怖くて 意見は全て彼に合わせていました。 自分の生活費を削ってでも彼にお金を出していました。 先日、踏ん切りをつける為に彼のSNSをブロックしようとしたところ 彼が最近友達と旅行に行った写真を投稿していました。 開放感いっぱいという感じで、 今までどれだけ私が負担だったかがわかりました。 やってあげすぎなのはわかっているのですが、 何かしてあげないと逆に嫌われて捨てられる気がして 付き合っている時も常に不安でいっぱいでした。 嫌われるんじゃないか飽きられるんじゃないか、 捨てられるかもしれないとばかり考えており、 彼に対して浮気もずっと疑っていました。 結果、彼に浮気をさせてしまいました。 手を差し伸べるべき時と そうでない時の境界がわかりません。 尽くさずに彼氏に嫌われないように付き合っていくには どうしたら良かったのでしょうか。

noname#238486
noname#238486

みんなの回答

回答No.5

顔が美人でスタイルがよければ、これだけ尽くしてくれる女性を男は手放そうとは思いにくいもの。 (あと一番重要なのは20代までであるということかな。) まずは整形やエステで外見を変えることじゃないかい?

• 56syukumou
回答No.4

男に尽くすと、捨てられます。女房気取りが鼻につきます。 都合の良い女扱いされて、ぼろ雑巾のように捨てられます。 男性には、狩猟本能があって、女性を追いかけて捕まえたいと言う気持ちが強いです。ルールズという恋愛書を一度読んでみて下さい。 結婚したら、思う存分尽くして下さい。良い妻になりますよ。

• dolce0000
回答No.3

そもそも素でつり合ってない感じがするから、サービスで穴埋めしようと思うんじゃないですか? だったらつり合わない相手を追いかけることをやめないから恋愛がうまくいかないだけですよ。 やり方以前に最初っから間違ってることになります。

• gongorogon
回答No.2

あなたはあなた自身を分かっていないのでしょう。 それを見透かされたのです。 二枚舌、八方美人。 自分に正直になって、それを好きになってくれた人が一番です。

• zabusakura
回答No.1

別れたくないから何かをしてあげる、そういう気持ちが透けて見えるから そういう男しか寄って来ないんじゃないですか? 何でもしてあげて、どんどん駄目な男に仕上げて行ってるんじゃないですか? 尽くさなくても、今のあなたが好きだと言ってくれる人と付き合えば いいんじゃないですか? もしくは、あなたに尽くしたいと言う人と。