マダニと思われるものを発見!不安なので回答お待ちしてます。

このQ&Aのポイント
  • マダニと思われるものを発見!足を見たらカサブタみたいに剥いてみたところ、左は抜く前で右は抜いた後です。五日前に使った剃刀まけかもしれませんが、不安です。回答お待ちしてます。
  • 足を見たらマダニのようなものを発見しました。カサブタのように剥いた後の状態も思わず撮影しました。五日前に使った剃刀の影響かもしれませんが、心配です。回答をお待ちしています。
  • マダニのようなものを見つけました。足の上にあったカサブタを剥いたところ、左は剥く前の状態で右は剥いた後の状態です。五日前に使った剃刀が原因かもしれませんが、不安です。回答をお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

マダニですか?

こんばんは。 これってマダニですか?ふと足を見たらあったのですが、なんだろう?と思って カサブタみたいに剥いてみたのですが…左が抜く前で右が抜いた後です。 剃刀を五日前くらいに使ったので剃刀まけですかね? 不安なので回答お待ちしてます。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

近い範囲で2箇所噛まれてたらほぼダニです。