• 締切済み

これ本当に痩せるの?

これ本当に痩せるの? それとも体に悪影響及ぼすものなのかな?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

詐欺まがい商品のひとつですね。 酵素とは 特定の場所で 特定の働きしかできません。いろんな酵素を混ぜこぜにして飲用してもやせることに効く酵素なんかあるはずがない。 消化酵素は  特定の場所・・・・消化器官 特定の働き・・・・タンパク質消化酵素はタンパク質だけをアミノ酸に分解する それだけです その他の役にはたちません。 炭水化物には他の酵素が必要です。どちらも人が自分で作っています。 天然の作物を甕にぶち込んで寝かせてできた酵素など いったい何酵素がはいっているのか 一切データは出してきません。

• KoalaGold
回答No.1

酵素は消化をよくして毒素を排出するし、腸環境を整えます。いきなり体重を落とすというより健康になります。結果的に適正体重に近づくでしょうがモデルさんのように適正体重よりも少なくなるわけではありません。 現在便秘やむくんでいる人には痩せると言っていいでしょう。 太っているにも種類があるので固太りの人には効果がないと思います。