• 締切済み

DASH海岸的な事を個人でやりたいのですが、許可と

DASH海岸的な事を個人でやりたいのですが、許可とかどーやって取れますか? 出来ればYouTubeで撮影もしたいです! ゴミや自転車が投棄されていますが、カニが辛うじています。 ヘドロばかりですが、砂を入れるだけでも、違うと思います! また、こんな事すれば水質の改善になる、こーした方が良い等あれば教えてください!

みんなの回答

noname#238334
noname#238334
回答No.1

目的が動画投稿なんて、許可が下りるはずがない

jaijaigai
質問者

お礼

まーYouTubeは無理なら、しませんが、干潟を復活させたいです。