• 締切済み

教えてください

今度年が一個上の先輩と2回目のデートをすることになりました。1回目は夜にご飯を食べに行ったのですが帰り際に手を繋がれて自分では結構いい感じになってた気がします。今回のデートはプラネタリウムに行くのですが、これって告白とかはまだ焦らない方がいいですよね?ちなみに遠距離なので会うのは4ヶ月ぶりです。それまでLINEはずっと続けていました。

みんなの回答

• agehage
回答No.2

20代女性ということでよろしいですよね 今回のデートで向こうからの告白、あるかもしれません。ないかもしれません。 期待しているのであれば焦らないほうがいいでしょう。まだわかりません。 尚、ずっと告白をしない、と言う男性は一定数いますので、身体に手を出される前にあなたから告白をするか、告白を促してください

• keizo99
回答No.1

貴方わその先輩のこと、好きなのですか、 それとも、彼女が貴方のことすきなんですか、先輩とううことわ、同じ会社とゆうことですね、相手わ遊びなのか、結婚も視野に入れているのか、そのへんを、探っていた方が、今後の為になりますね、