• ベストアンサー

iPhoneについて

現在iPhone5s使用中。 そろそろ交換しなくては、と思いiPhone10を購入しようとしています。 新しいものがまた9月くらいに出るそうですが、それ以降に10を買うとどの程度安くなるのでしょうか? また安くならないなら今買ってしまいたいのですが、イロイロプランも変わるところでよくわからなくて足踏みしている現状です。 現在au。キャリア以外に変えたほうがいいかも安くなること以外難しくてわかりません、、 詳しい方、わかりやすいように説明してもらえたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.5

また安くならないなら今買ってしまいたいのですが、イロイロプランも変わるところでよくわからなくて足踏みしている現状です。 >>>>>今となっては 端末とプランは関係無いので 何時買っても同じでしょう

その他の回答 (4)

• aki43
回答No.4

自分ならSE買いますけどね か 7かな 5SとSEは雲泥の違いなので SEは良いですよ とても と思いiPhone10を購入しようとしています。 >>>>>>10 では無いです X です

noname#238326
noname#238326
回答No.3

既にXは前機種として割り引かれていますので、さらに割り引かれるとは思いません。

• haro110
回答No.2

iPhoneXRで昨日auショップ外に出ていた広告で キャッシュバック¥98000 とありました。 ボツボツ処分セールが始まっていますね。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

秋に新製品が出る予定ですが、旧モデルが値下げする事は有りません。 9月に楽天が参入しますので、利用料はまた下がる様です。 Apple公式オンラインショップで購入した方が最適。 *こちらはsimフリーです。 MVNOで契約すると2000円程度で契約が可能です。 おそらく今度の機種はe-simのみになると考えます。