• ベストアンサー

iPhone5s

現在、auでiPhone4sを使用しています。 今回5sへの変更を考えているのですが、ずばりどのキャリアでの契約がいちばんお得なのでしょうか? なんだかたくさんのキャンペーンや割引があって、結局どこがいちばん安いのかが分からず・・。 ちなみに学生ではありません。 分割で購入予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

どのキャリアで買うにしても、発売日に入手するつもりなら今からショップに並びに行くべき。つまり聞いてる暇などない。 発売日以降に動くつもりならどうせ当分在庫切れで買えない。その間に各キャリアがキャッシュバックとかの実弾射撃を打ち出してくることもあるのでその動向をゆっくり眺めるべき。つまり今聞いても意味ない。 並んでる行列から書き込まれてるんです?

xxrxsxx
質問者

お礼

docomoにしました。 ご回答、ありがとうございました!