• ベストアンサー
  • 困ってます

iphone4sが欲しいのですが・・・

ソフトバンクは初めてです。 iphone4sが欲しいのですが・・・ 手段は2つ。 知り合いが使っているiphone3(2年と1か月たっています)を名義変更して 譲ってもらって、キャンペーンの3→から4sに変えるか 新規で契約するか どちらが、お得ですか? 教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数952
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)

夏前頃にiphone5が出るという噂です。 それまでお金を貯めてiphone5を買うのも良し、 値下げするiphone4sを買うも良し。 全てはあなた次第。 ちなみにアップルは新しいOSが出ると、 古いハードを救済しようと思わないので、 iphone5が出た時点でiphone4sは辛くなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

噂、すごく気になります。 どこの会社からでるんでしょうね・・・・。 ドコモっていう噂を聞いた事があるのですが・・・・。 もう少し、かんがえてみようかなってとこですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 4649D
  • ベストアンサー率60% (407/668)

>知り合いが使っているiphone3(2年と1か月たっています)を名義変更して 譲ってもらって、キャンペーンの3→から4sに変えるか そもそも、注意事項に『本キャンペーンは iPhone 3G または iPhone 3GS を ご購入いただいたお客さまが対象となります。』なので譲ってもらったものは、 キャンペーン対象外です(6000円はもらえません)。 新規契約は、他社からの乗り換えの『のりかえ割』でホワイトプラン10カ月 (980円×10回)が無料になります。 なので新規契約です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね。 乗り換えの予定はないので、まったくの新規にするしかないですね。 ありがとうございます。