• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iPhone4SとiPhone5

数か月後にiPhone5発売かも?ということですが、 私は5月ごろに端末代が払い終わるのでiPhoneに買い替えようと 思っています。その場合、4Sを買うか5が出るまで待つかどちらに しようかと考えています。キャリアはソフトバンクで、auでしか出ない という噂も心配です…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数7366
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • 828515
  • ベストアンサー率100% (1/1)

iPhone5は、6月頃、もしくは、10月ごろに、発売と噂されてます。 一ヶ月間の間、もしくは、約半年、不便がなければ、待っても良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もし6月だったら待ってみようかな、と思います。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • akikudo
  • ベストアンサー率50% (162/322)

待てるんなら待ってみては。 5は夏に出るような噂もありますが、確定してる訳ではないですから。遅くても秋には出るかもしれないし。 どちらにしても保証のかぎりではないんですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出来れば早めに変えたいと思っているので迷うところですね。 回答ありがとうございます。

  • 回答No.2

何が心配なのかわかりません。 出てから考えれば良いのでは? デジギアの鉄則は欲しい時が買いどきです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり欲しい時が買いどきですか。 回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#157383
noname#157383

アップル社は1年に1回iPhoneを出しているので、5が出るのは今年の9月か10月頃だと思われます。 噂にあまり振り回されない方が良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

噂は様々ですからね…。 回答ありがとうございます