• ベストアンサー

今度 生まれ変わるなら 男性がいいですか?

jawywoonの回答

• jawywoon
回答No.2

今は男なので、生まれ変わるなら女になってみたい。 でも女に生まれたら器量に左右されると思うので ある意味男より大変かもしれませんね。 で、女に生まれたら子供を産んでみたい。 神秘的だから。

noname#238797
質問者

お礼

女って イロイロ大変ですよ。外出するのにお化粧をしないとダメですし 時間配分が大変です ごとも? 産んだら イヤでも親の責任があるので 別れられないでしょう? 簡単に結婚できないのです。回答ありがとうございました。