• ベストアンサー

今度 生まれ変わるなら 男性がいいですか?

jawywoonの回答

  • jawywoon
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

今は男なので、生まれ変わるなら女になってみたい。 でも女に生まれたら器量に左右されると思うので ある意味男より大変かもしれませんね。 で、女に生まれたら子供を産んでみたい。 神秘的だから。

noname#238797
質問者

お礼

女って イロイロ大変ですよ。外出するのにお化粧をしないとダメですし 時間配分が大変です ごとも? 産んだら イヤでも親の責任があるので 別れられないでしょう? 簡単に結婚できないのです。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな人と今度会うのですが、男性に質問です。

    最初は私が一方的に好きで、ご飯とか誘っていました。そして『面倒くさい』とあっけなく断られていました。それから『好き』とは言っていましたけど(相手は職場の人で、みんなの前でも冗談ぽく言っていました)『会おう』とは言いませんでした。前に『面倒』と言われているので。 それから諦めて普通に仕事仲間として接しているとなんとある日突然メールアドレスを聞かれました。 忘れた頃だったので仕事の用事なら電話か直接言えばいいのに、と思っていたら何のヘンテツノない彼の日常や、おやすみとか、日々あったことの友達みたいなメールでした。そして後日、2人で会いたいって、言ってくれたんです(夢みたい)。またあのときの気持ちが復活しそうです。 1回はふった女性を、逆に好きになることって男性はよくあることですか? また、女性と2人でご飯を食べる約束をしたとき(同じ職場であり恋愛関係でない場合)女性にどんな服装で来られたら嬉しいですか?ちなみにご飯は夜で、私は26です。彼より年下です。 男性のかた、回答よろしくお願いします。

  • 他の男性に断られた女性が今度あなたにアプローチした

    男性の方に質問です。 もし、他の男性に断られた女性が今度あなたにアプローチしたら、どう思いますか。 条件: (1)あなたがその女性に好意を持っている場合 (2)あなたがその女性に好意を持っていない場合 行動: (1)その女性があなたのメールを聞いたら (2)その女性があなたに告白したら 上記の組み合わせして、(1)+(1)ならどう?(1)+(2)ならどう?(2)+(1)ならどう?(2)+(2)ならどう? この文を見通した男性の方、ぜひ、参照させてください。

  • 今度・・・

     今度・・好きな女性に告白しようと思うのですが、告白はどのような形がいいんですか?直接が1番だとは思っていますが、まだ付き合っているわけではないので2人っきりでデートというわけにもいかないと思うので・・・。メール、電話、直接、手紙など色々な方法がありますが・・・。まだまだ初心者なので。 アドバイスお願いいたします。

  • 男性から「喋らない方がモテるよ」黙っていれば今度は女性から「お高くとまってる」。では私にどうしろと???

    私は女性です。人に無意識に壁を作るところがあるかもしれませんし、他人に対しては秘密主義です。でも、営業、接客の仕事をしていたので「知らない人間と30分話せ」と言われれば、出来ると思います。 仕事上、敬語で話す分には問題ないのですが、私の悩みはプライベートで「自分」または「素」を出した時、他人からよく言われる言葉です  下品な内容の話をしていないのに「君は黙ってるほうがいいよ」と今まで数え切れない人から言われました どうも、男性側は私の外見、第一印象で勝手なイメージを作り上げといて、私が話すとそのイメージがぶち壊されるようなのです。    こちらも何度も言われてきた事なので、好きな男性の前では気をつけて話しますが、気を使うことのない相手には素の状態で話します  素の状態で話すとよく言われます。「黙っているほうがモテるよ」と。 そんな事を言った人にはその直後から話すのをやめます。その言葉自体にいいかげんもうトラウマがあるので話していてもつまらないからです すると今度は「君は固いね」「話かけづらい」だと。 では私にどうしろと?? また「女性の魅力UP」系のセミナーに行った時 「あなたは意識してならべく笑顔でいないと同性から冷たい人と見られる印象があるから気をつけなさい」と言われました 私はああなるほどと思い、女性と話す時はならべく笑顔で接するようにしました。そうでないとお高くとまっている印象があるらしいです。。  ならべく気をつけていると「黙っている方がいい」などとは言われないのですが、気をつけて話す時は本当の自分ではありません  気を許した相手にもうそろそろ「自分」をだして話をすると、必ず言われる。私は言われた言葉に傷ついて、もう相手を「気を許した相手」とは見れなくなり、また壁を作り、避けるようになる。。  私は24時間プライベートで飲む時、食事する時も、相手を見て「自分」を作ってないといけないのでしょうか?  私はくだらないお笑い系が大好きですが、それを言うと「イメージが違う」だと。私が本当の趣味、好きなことを言っても相手はクレームをつけてきます。格闘技好きでも「変ってる」と 別にあなたの感想など聞いていないのですけど。。と思うのですが  いいかげん腹が立ってきます。。 いい解決法があれば教えてください。よろしくお願いいたします 文章の始めに「私は人に壁を作り秘密主義」と書きましたが、今この文を読み返すと、そうなった原因は他人からのその言葉にあるような気もします。。 人のせいにしているようですけど。。 何とか自分を変える手助け、自分を変えなくてもその対処方などを教えていただけないでしょうか よろしくお願いいたします    

  • こんな男性は? (今度は女性に質問です)

    以前、男性へ意見を求めましたが、女性の意見も聞きたいです。私は女性ですが友人のため私情が入り、一般的な意見を聞きたいと思います。 男:妻子持ち。41歳 女:彼氏持ち。29歳 同じ会社で働く先輩後輩関係。メル友から始まりSEXありの関係へ発展。女が男に対して好意を持つ。男には気持ちがないが割り切れるなら好きでいて構わないと返答。もちろん彼氏とは全く違う感情(恋愛対象以外の気持ち) 頻繁にメールしていたが、しばらくして男からの返信が減ったことや、態度の変化に落ち込み、問いただすとうざがられる。 いちいちそんなこと気にすること自体おかしいし、どんな態度とろうが関係ないだろ。メールの返信があろうがなかろうがいいじゃん。自分は必要最低限なときしかメールしないし、相手の状況を考えてしている。(今まで頻繁にやりとりしていたのによく言えるなと疑問) 君とは浮気じゃないし、やりたいときだけやらせてくれる都合のいい女なんだ。今後は他の後輩女子と同じくプライベートではメールはしない。仕事上のつきあいのみで。奥様一筋でいくので。 同じフロアで毎日顔を合わせるため、女はこじれた人間関係を修復したいと望むが男は拒否。 しかも、男は以前の不倫相手に今まで同様未練たらたら。奥様一筋宣言もウザい女を避けるためってことが見え見え。男性からみてこういう人はどう思いますか?女についてはどうでしょう?

  • 今度女性と会います

    29歳男。彼女いない暦=年齢です 女性に嫌われるのには慣れています 今度ネットで知り合った女性と会います。 ただ今まで女性と付き合ったことがありません 嫌われないようにするのはどうすればいいでしょうか? ネット上なのですが決して危ないサイトではありません、真面目な結婚相手を探すサイトです

  • 今度、お泊りするのですが・・・

    21歳の男です。 今度、現在は友達以上恋人未満の女性(27)のお家にお泊りをしにいきます。お互いに、相手のことは大好きなのですが、まだ恋人ではありません。そして、遠距離なので、泊まる所が無く、彼女のお家に泊めてもらうことになったのですが、まだ付き合っていないので、【絶対に、キス以上のことはしない】という約束なのですが、求められても、約束がある以上我慢すべきですよね?キスはしたことあります。 よろしくお願いします。

  • 今度女性と会います。

    今度女性と会います。 女性と1対1であうの初めてです。 最初はみなさんだったらどういう流れにもっていきますか??

  • 今度いつ会えるかわからないから‥‥

    22歳の会社員です。 四ヶ月前にジムで一目惚れをしました。 四ヶ月間の間毎週その方を見かけていたのですが、二週間前くらいから見かけなくなってしまいました。もう、会えないのかなと思うととても悲しいです。 そこで質問なのですが、いつか、ジムに行ってたまたまお会いできたら、連絡先を渡してみてもよろしいでしょうか? ただ、私は何度か道端で知らない男性に「連絡先を交換しませんか?」と声を掛けられだことがありましたが、あまりにいきなりで怖かったのでお断りをしました。 やはり女性からであっても、ジムで見かけた程度の人に連絡先を渡されたら怖いものですよね‥‥? ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問ですが、自分は男性で好きな女性に「今度よかったら飲みに行きま

    女性に質問ですが、自分は男性で好きな女性に「今度よかったら飲みに行きましょう」とメールをしました。 そしたら「本当に飲み行こうね」とか「誘ってください」と返信が来ました。 「本当に飲み行こうね」ということは、自分が送ったメールは、社交辞令とか本当に誘ってはいないと思われてしまっていますか?