• ベストアンサー

アプリケーションでビデオを再生する時音を・・・

アプリケーションでビデオを再生する時、音の早遅を指定できたのですが、  win10版ではない様です。どなたか知りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

動画の再生速度が調整できるMPC-HCを試してみましょう。 音声だけの調整はちょっとわかりませんでした。 https://nako-itnote.com/video-frame-by-frame-playback/